Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

榮倉奈々結婚!性格もスタイルも女性のお手本?

time 2016/08/08

榮倉奈々結婚!性格もスタイルも女性のお手本?

賀来賢人さんとの結婚報告が話題になっている榮倉奈々さん。

女性からも憧れの存在で、スタイルの良さは抜群ですよね。性格は悪いとの評判もありますが、女性から見れば“媚びない”だとか、“サバサバしている”というプラスの面も見られますよね。

そんな榮倉奈々さんのような女性になるには、どうすればいいんでしょう?

sponsored link

◆榮倉奈々の性格はいい!? サバサバしてて媚びない姿勢


出典:http://image.news.livedoor.com

榮倉奈々さんといえば、『余命1ヶ月の花嫁』で大きな話題になりましたよね。

涙なしでは見られなかった人も多いのでは? そんな榮倉奈々さんですが、当時はキュートな面が目立ち、今の“クールビューティー”とは雰囲気も少し違いましたよね。

そんな榮倉奈々さんが『余命1ヶ月の花嫁』を演じたのが、7年前の当時21歳の頃。そんな榮倉奈々さんも、今や“大人の女性”ですよね。

そんな榮倉奈々さんは、世間では「性格悪い?」の声もあるようですが、むしろ媚びない姿は女性からは好感がありますよ。

サバサバしていて、自立している女性は憧れますよね。

スタイルのよさも際立ちますが、なんといっても“女性の強さ”を感じさせるオーラを見習いたい女性も多いのでは?

自分に自信を持つということも大事ですよね。

 

◆榮倉奈々の身長は170cm!スタイル抜群のプロポーション


出典:http://blog-imgs-44.fc2.com

榮倉奈々さんといえば、身長170cmで、さらにスレンダーなスタイルが魅力的。

女性からすれば、“かっこいい女性”の一人ですよね。

そんな榮倉奈々さんですが、身長170cmというプロポーションもありながら、普段から目立つのが「姿勢の良さ」。

姿勢が悪いと、どうしても自信がなく見られてしまいますよね。

榮倉奈々さんは、日ごろからスラリと伸びた背筋で、身長170cm以上の“美スタイル”を感じさせますよね。

身長を伸ばすことは難しくても、スラリと伸びた背筋は真似できますよ。姿勢美人は、スタイルもよく見えますよね。

 

◆榮倉奈々のような美脚・美ボディになるには?


出典:https://www.instagram.com

榮倉奈々さんといえば、雑誌『anan』でも美脚特集のトップを飾りましたよね。

そんな榮倉奈々さんですが、やはりトレーニングは欠かしていないようです。

ストレッチを入念にこなし、筋トレからウォーキングまで、まさに本格的に取り組む姿勢は真剣そのものですよね。

ダイエットで“三日坊主”で終わってしまう女性も多いでしょうが、榮倉奈々さんのように割れる腹筋や美脚をみにつけたいところですよね。

そんな榮倉奈々さん、週4日でトレーニングをこなしているようですが、やはり基礎になるのは「ウォーキング」のようです。]


出典:http://img.trill.cs-ap-e2.ycloud.jp/

また、最近ではローラさんも割れた腹筋を披露してくれているように、「腹筋女子」が急増していますよね。

食事制限だけのダイエットでは得られない、しなやかな美ボディを得るためには、しっかりとエクササイズをすることも大事ですよ。

暑いからといって、家にひきこもるようでは美脚や美ボディにはなれないですよね。

 

まとめ

いかがでしょうか。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの結婚に「おめでとう!」の声も多いですよね。

女性からの支持も多い榮倉奈々さん。そんな榮倉奈々さんのような美ボディ・美スタイルがほしいですよね。

 

◆TOP画像出典◆

http://www.oricon.co.jp/news/65752/photo/1/

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link