ハイスペック男子ほど!? 性欲旺盛な男性の特徴

ハイスペック男子

仕事もできてスポーツ万能、見た目も爽やかで隙のない「ハイスペック男子」は少なくありませんよね。

そんな隙のなさそうなハイスペック男子ですが、実は“性欲が強すぎる”という特徴がある傾向も。

憧れの存在として映るハイスペック男子ですが、いざお付き合いをすると“夜のお相手”が大変になるかもしれませんよ。

◆ハイスペック男子に性欲旺盛な男性が多い理由


By:http://weheartit.com

仕事も早くて、ミスもなし。出世間違いなしで、どんなことでもできそうに見える「ハイスペック男子」。

そんなハイスペック男子ですが、かなりのハイスペック男子が性欲旺盛なんです。どんなことにも向上心があって、常に勝負に負けたくないといったハイスペック男子は、エネルギーに溢れみちていますよね。

そんなハイスペック男子ですが、昼は当然ながら、夜までもかなりエネルギー旺盛な方が多いのも特徴ですよ。

お酒を飲んでもまったく酔わず、そのままベッドの上で“ハイスペックぶり”を見せつけられる女性も多いはずです。

 

◆SMも?ハイスペック男子の中には特異性癖の持ち主も…


By:http://weheartit.com

エリート層の中には、日ごろのストレスをうまく解消できず、ちょっと変わった性癖を持ちつつ、こっそりとストレス解消に走る方もいるようです。

たとえば、SMクラブにこっそり通う男性もいるんだとか。

昼間は隙のないハイスペック男子でも、夜になると女王様からイジメられたいドMな男性が西麻布や六本木に集まることも多いようですね。

中には本格的なSMクラブでなくても、「SMバー」など少し趣向の変わったスポットもあるので、ハイスペック男子と知り合いたい女性はSMバーに行ってみるのも一つの手段かもしれませんよ。

 

◆ハイスペック男子の性欲に疲れないための対策


By:http://weheartit.com

そそり立つ“バベルの塔”を毎夜毎夜押し付けてくるハイスペック男子のお相手も疲れますよね。

女性にはデリケートな体調の日もあるので、常に夜のお相手を求められるのも困りもの。といっても、不倫や浮気を許すのはよくないですよね。

エネルギーに満ち溢れたハイスペック男子の相手をするには、自分自身も“体力をつけること”が大事ですよ。また、ハイスペック男子に劣らない性欲をみにつけることも大事。

日ごろから女性としての自分を意識して、男性の視線を集めるために露出の多いファッションにするだとか、スポーツクラブで体を鍛えたりすることも効果的です。

ハイスペック男子に負けない体力と性欲を持った女性こそ、ハイスペック男子の欲求をかなえられる唯一の女性かもしれませんね。

 

まとめ

いかがですか。

常に仕事やスポーツができて、容姿端麗なハイスペック男子。

実は夜もエネルギーに満ち溢れていて、そのお相手はかなりツライ時もあるかもしれません。そんなハイスペック男子ならぬ、“性欲旺盛男子”を支えるには、女性自身も体力をつけていくことが大事といえそうですよ。

 

Eye-catching image by

Friends relaxing together at party / Sam Edwards – Getty Images

ハイスペック男子

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA