男性の普段の振る舞いでベッドのテクニックを見抜くには?

男性 ベッド テクニック

「付き合ってみたら、ベッドの相性が最悪ですぐ別れた」というのは、夏の恋ではよくあること。

顔が好みだからおもいきって付き合ってみたものの、ベッドの上でのテクニックが“ヘタすぎた”と幻滅した経験のある女性も多いのではないでしょうか。

できれば、付き合う前にベッドのテクニックが上手がどうか知りたいですよね。

実は、普段の振る舞いで、男性に“夜のテクニック”があるかどうか分かるんです。

 

◆会話のテンポに抑揚がある男性はテクニシャンが多い!?


By:http://weheartit.com

女性慣れしていない男性の多くは、女性の顔色や気持ちを考える余裕があまりないようなんです。なので、ついつい自分のことを話しすぎたり、相手の表情を読み取る余裕がないことも。

逆に、会話のテンポがうまかったり、女性の話をしっかりと聞きながら“心地よく”話を聞いてくれる男性は、高確率で“夜のテクニック”も上手なことが多いんです。

余裕のある男性は、女性の心理を読みながら相槌を打ったり、うまく話を引き出そうとする傾向があるようですよ。

そんな男性は、ベッドの上で“女性の要望”をうまく読み取ることができるので、女性が口にしなくても“気持ちいいツボ”をよく知っている傾向が強いんです。

 

◆変に気取らずにナチュラルに振る舞える男性はベッドでもテクニシャン?


By:http://weheartit.com

男性は女性の前では、つい“男らしさ”を誇示しようとすることも多いですよね。

たとえば“肉体に自信のある男性”などは、夏の海などでもムダに胸筋をピクピクさせたり、ナルシスト系男性はガラスに映る自分の姿に夢中なことも。

「すごーい! かっこいい!」なんて言いながらも、冷めた心理状況の女性は多いですよね。

そんな男性とは違い、女性の前で“ありのままの自分”で振る舞える男性は、ベッドの上でも変に気取ることはなく、女性のツボをよく知っている傾向がありますよ。

日ごろナチュラルに振る舞ってくる割に、ベッドの上では意外と積極的なんて男性に萌える女性も多いようです。

 

◆男性の余裕は普段の振る舞いで見抜ける!? テクニック上手も


By:http://weheartit.com

なんといっても、“余裕のある男性”には、男らしさと大人らしさを感じさせられますよね。

「かまって! かまって!」という彼氏がいる女性の場合、ついつい“大人の男性”に憧れることが多いかもしれません。

大人といっても、年齢を重ねた男性全員が“大人”というわけではありませんよ。

遊び心もありながら、女性の心理を的確に見抜き、“女性の要望”を自然体で察することのできる男性は、どことなく余裕を感じさせられますよね。

ただ、そんな男性は“既婚者”であることもあるので要注意。

好きになって、初めて「既婚者だった!」と気付くことは多いんです。既婚者との不倫は、最後には“不幸”が待っていることもあるので、要注意ですね。

 

まとめ

いかがでしょうか。

「カレの夜のテクがひどすぎる……」とお悩みの女性も多いかもしれませんが、女性のツボを知っている男性は「センス」が優れているということも多いんです。

もし今のカレに満足していなければ、ちょっとした火遊びをするという方も夏には多いかもしれませんね。

 

Eye-catching image by

http://weheartit.com

男性 ベッド テクニック

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA