深田恭子がヒント?色気があると思われる女性の特徴

色気のある女性 深田恭子

夏真っ盛りですが、浮いた恋話がない女性の中には「どうにか色気がほしい」と悩んでいる人もいますよね。

“かわいい”よりも、“きれい”だとか、“セクシー”と思われる女性は、男性からも熱視線を送られがち。女性から見ても、色気のある女性は独特の雰囲気がありますよね。

そんな色気のある女性になるにはどうすればいいか、ご紹介しちゃいましょう~。

 

◆常に男性の目を意識!色気を全身から出す方法


By:http://weheartit.com

恋は女性を美しくさせるとはいいますが、それは好きな人にもっと好きになってもらいたいと意識するため。

ただ、仕事ばかりで「色恋どころじゃない」なんて女性もいますよね。

忙しい女性でも、たとえばどんなときも“男性の視線”を意識している女性は、自然と色気を出せるようなんです。そのとき、男性の視線がどこに集まるかを意識するだけでも、“女性らしさ”を自覚できるんです。

全身から色気の出ている女性は、同性から見てもセクシーで隙がなかったりしますよね。

男性がふと自分に視線を寄せていると思えば、そのときの感覚をしっかりと意識して、“自信満々”な自分の姿をイメージしつづけるのも、内面から色気を出せる一つの秘訣ともいえますよ。

たとえそれが“勘違い”でもOKなんです。

 

◆男性が大好きな胸元…ちっぱいでも振る舞い次第で色気が


By:http://weheartit.com

露出箇所が増える夏、男性はついつい女性の胸元に視線を寄せがち。

ただ胸が大きいか小さいかは人それぞれで、大きければ大きいほど“色気がある”ということではないんです。たとえ男性がつい見てしまいがちな豊満なバストでも、その女性自体に色気がないと“ただの胸が大きい女性”どまり。

逆に言えば、やや小さめのバストの女性でも、振る舞いだったりいつもの姿勢で“色気”をふんだんに出すことができますよ。

背筋が通っていたり、振る舞いがゆったりとした女性は“色気がある”と思われる傾向があるようなんです。色気=豊満なバストなイメージがありますが、決してそうではありませんよ。

 

◆美しさは内面から!? 男性に「色気あり女子」認定される女性の特徴


By:http://weheartit.com

いくつになっても綺麗な女性もいますよね。

たとえば、30歳を超えてその美しさがより目立ってきている深田恭子さん。33歳にして写真集を出すなど、そのプロポーションも色気たっぷりですよね。

深田恭子さんは、日ごろからどんなことも「一生懸命に取り組んでいる」と周囲からの評判も高いようなんです。また、深田恭子さんといえばおっとりとした雰囲気も特徴的ですよね。

深田恭子さんのような“余裕のある女性”は、男性には評判。いつも怒っていたり、感情に振り回される女性は、まずは自分の内面を見つめなおしてみてはいかがですか?

女性の美しさや色気は、案外、心を整えることがもっとも大事なのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしょうか。

夏だからこそ、“色気のある女性”だと思われたい場面も多いですよね。

一度、内面を見つめなおして“色気の出し方”を意識してみてもいいかもしれませんよ。

 

 

Eye-catching image by

http://weheartit.com

色気のある女性 深田恭子

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA