ブラのサイズが合っていない?Aカップからのバストアップ

バストアップ ブラのサイズ

暑さも本格的になってきて、ついに夏といった感じですよね。夏と言えば海、プール、キャンプと楽しいことがいっぱいあります。

ただ、「胸が小さいから……」と水着になることに抵抗がある人はいませんか? 実はそんな女性は多く、恥ずかしがってビキニの上からTシャツを着てしまうという方も多いですよね。

そんな女性も多い中、AカップからCカップ~Dカップまで成長したという報告が多い“バストアップ方法”があるんです。

AカップからDカップへ!? おっぱいが大きくなった芸能人のバストアップとは

2016.04.18

◆ブラのサイズが合ってないだけ!実は貧乳ではなかった!?


By:http://weheartit.com

Aさんは、背中の脱毛に通っている美的意識の高い女性。そんなAさんがエステサロンで、「最近背中の肉がひどくて……」と話をしたところ、エステのお姉さんに「ブラのサイズがあってないんじゃないですか?」と言われことがあったんです。

さすがエステサロンのプロというべきか、「ブラのサイズが合わない、実際より小さいブラを着け続けると、胸の肉が散ってしまうから、しっかり測ってちゃんとしたブラを着けた方がいいよ」といわれたのが、Aさんが“貧乳からの脱却”の一歩だったんです。

その話が気になったAさん、その足ですぐに下着屋さんに行ったようです。

ショップでサイズを測ってもらうと、実は2サイズも小さいAカップのブラジャーをし続けていたことが判明したというんです。「Aカップだから自信ない……」と思っていたのが、実はCカップあったんですね。

ショップでぴったりフィットのブラを購入したAさん、早速帰宅後にネットで正しいブラの付け方を学んだようです。

 

①まずブラのホックをして、少し下にひく

②肩ひもの調節

③背中から肉を集めてきてカップにしまう

 

このやり方を試してみると、本当にしっかりCカップのブラジャーに胸がおさまったAさん。

「ぶかぶかじゃない! こんなに胸があったの?」と本人もびっくりの様子だったようですよ。

 

◆AカップからCカップ、そしてDカップへ!バストアップサプリメントを試して


By:http://weheartit.com

間違ったサイズのブラをし続けた結果、散ってしまった胸のお肉たちを戻したはいいものの、「なんだかハリが感じられない……」と悩んでいたAさん。

物は試しにと、バストアップサプリを購入してみる日々が続いたんです。半信半疑で飲み始めて1か月ほどすると、効果が出てきたようで、胸のデコルテ部分にハリが出てきたように感じたAさん。今ではD~Eカップぐらいの大きさにまでバストアップできたようです。

「ブラのサイズ・正しい付け方」と、「バストアップサプリの力」で、背中と二の腕の肉がなくなっていき、代わりにプリンとしたハリのある胸を手に入れることができて、今では自信満々のビキニ姿で海を楽しんでいるんです。

「以前は裸で鏡の前に立つと、自分の姿に萎えていた……」と今だから明かせるAさん。

今では夏は“楽しい季節”とテンションもやや高めでしたよ。

 

まとめ

貧乳だと悩む女性の方は、もしかして“小さいブラジャー”で胸を押しつぶしていませんか?

本当にそのブラジャーの着け方であっているかと、まずは疑問に思うことが大事かもしれませんよ。

また、「背中にお肉が付いたな~」と悩んでいれば、ブラのサイズを適正化したり、バストアップサプリを試してハリを得ることも大事です。

“背中のお肉”や、“合っていないブラのサイズ”に思い当たる節がある方は、まずブラのフィッティングを試してみてくださいね。短期間で素敵なバストになれる可能性大ですよ。

 

Eye-catching image by

http://weheartit.com

バストアップ ブラのサイズ

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA