なんでこんなに不倫ばかり?女性が不倫をする理由

女性 不倫 理由

「なんでこんなに不倫している人が多いの?」と疑問に思ってしまうほど、芸能人やドラマで「不倫」に話題が集中していますよね。

7月からのドラマ『せいせいするほど、愛してる』でも、テーマは「不倫」。

もはや「不倫ブーム」といってもおかしくないほど不倫がはやっていますが、なぜこんなに不倫ばかりしてしまう人が多いんでしょう?

◆今のパートナーに不満足な女性が不倫をしてしまう


By:http://weheartit.com

実は表に出ていないだけで、かなりの既婚女性の方々が不倫をしているといわれていますよね。

その最も大きな理由が、“今のパートナーに満足できない”ということ。夜の生活もそうですが、性格の不一致や、旦那様の日ごろの態度が気に入らないという女性が増えているんです。

中には、旦那様に殺意をいただいたまま結婚生活を送り、隠れて不倫をしているという人も多いんです。

 

◆不倫に求めるのは刺激性?刺激を求める人妻の増加


By:http://weheartit.com

「旦那に内緒で、アプリを通して彼氏ができちゃった!」なんて女性もいるよう、もはや今の日本は「不倫無法地帯」。

不倫の最も大きな理由には、「旦那様に満足していない」という方が多いんですが、次に多いのが「刺激がほしい」という“人妻”。

「主婦業だけじゃ退屈」と、昼間は大学生と不倫をしているなんてこともめずらしくないようですね。

 

◆性欲の強い女性急増中?肉食系主婦の不倫の実態


By:http://weheartit.com

“古き良き女性”というのはもはや死語で、今や「肉食女子」というイメージがあたりまえになってきていますね。

性欲にはピークがあって、男性の性欲のピークは10代なのにたいして、女性は30代半ばから性欲のピークを迎えていくんです。

そんな理由もあってか、昼間にラブホ街で若い男性と主婦が歩いているのを「よく見る」というケースも。

肉食女子ならぬ、「肉食系主婦」は“古き良き女性”を家族の前で演じつつ、昼間は若い男性と“刺激的なこと”ばかりしているというのもめずらしくありませんよ。

 

◆やはりパートナーの愛は大事?寂しさを理由に不倫に走らないようにするには


By:http://weheartit.com

女性が不倫に走ってしまう心理状態には、「寂しすぎる」という理由が多いんです。

パートナーである旦那様がかまってくれないだとか、むしろそんな夫婦関係すら破綻しているなんてこともあるよう、「女性として扱われないのが寂しい」ということが不倫に走ってしまう大きな原因にも。

いくつになっても夫婦は“仲の良い夫婦”でいることが、不倫に走らないようになる秘訣かもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしょうか。

「女性として扱われたい」と不満な日々を過ごしつつ、パートに勤めている職場で魅力的な男性が現れてしまったという方もいますよね。

しかも相手が既婚者である、「W不倫」というケースもめずらしくないんです。

あまり深入りはしないように気をつけてくださいね。

 

Eye-catching image by

Romantic Couple on the Sidewalk / quavondo – Getty Images

女性 不倫 理由

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA