ポケモンGOでナンパも恋愛も!? 恋人もGETだぜ?

ポケモンGO ナンパ

鳴り物入りで日本でもダウンロードが開始された『ポケモンGO』。

Twitterでも常にトレンド入りしているなど、その人気ぶりには驚くばかりですよね。

にこるんこと藤田ニコルさんも、「ポケモンGOがきっかけでナンパとかありかも」と発言しているよう、『ポケモンGO』がきっかけで恋愛に発展することもありそうですよね。

 

◆にこるんも大絶賛!「ポケモンGO」でナンパもあり?

「“ナンパGO”には気をつけよう」と発言したにこるんこと藤田ニコルさん。

今回リリースされた『ポケモンGO』は、リアルバーチャルのアプリゲーム。外出先でポケモンをGETするという仕組みなので、目の前の男性の下半身に“タマタマ”がいるなんてことも。

実際、今回の『ポケモンGO』で「いい出会いないかなー……」なんて妄想している男女も多いのでは?

 

『ポケモンGO』をきっかけに、恋愛に発展するなんてこともありえそうですよね。

 

◆すでにナンパで実用?「ポケモンGO」で恋愛までしちゃうには

 

7/22に日本でも『ポケモンGO』がダウンロード可能になり、今頃多くの人がスマホの画面を見ながら街中を歩いていそうですよね。

昭和のドラマのように、「歩いていたらぶつかって、そのまま知り合いに……!」なんてことも起こりそうです。

 

 

少なくとも、今日勢いで「『ポケモンGO』ナンパ」をされた女性は多いのでは?

 

まとめ

世界中でブームになっているという『ポケモンGO』。

恋愛やナンパへの実用度も高そうで、実際に海外では男女の出会いも多いようですよ。

「最近、出会いないな」と思っている人は、『ポケモンGO』をダウンロードしてみて損はないかもしれませんよ。

 

Eye-catching image by

http://news-staynight.com

 

ポケモンGO ナンパ

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA