Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

有吉反省会でもヤンキー炸裂!田中れいなが話題

time 2016/07/17

有吉反省会でもヤンキー炸裂!田中れいなが話題

元・モーニング娘。の田中れいなさんといえば、最近TVに出演して“元・ヤンキーぶり”を存分に暴露していますよね。

「たまたま、モーニング娘。が合わなかった」と豪語していた田中れいなさんですが、有吉反省会でもその“暴走ぶり”と“ヤンキーぶり”を見せつけてくれましたよ。

もはや、「ヤンキー色」を隠そうとしない田中れいなさんが話題になっていますよね。

sponsored link

◆幼少期から!もともとヤンキーだった田中れいな

有吉反省会 田中れいな

11歳の頃からヤンキー“金髪”でヤンキーだったという田中れいなさん。

根っからのヤンキーだったんです。

有吉反省会 田中れいな

そんな田中れいなさん、“ヤンキー座り”をしてしまうほどのヤンキーぶり。

有吉反省会 田中れいな

そんな田中れいなさんが「モーニング娘。」に6期生として加入したのが2003年。当時は13歳で、今とは少し雰囲気が違いますよね。

一躍活躍し、歌唱力も活かして、「モーニング娘。」のセンターまで務めていましたよね。

有吉反省会 田中れいな

そんな田中れいなさんも、2013年に「モーニング娘。」を卒業。

有吉反省会 田中れいな

“卒業”が惜しまれましたよね。

有吉さんからも、「根っからのヤンキー」と言われた田中れいなさん。

確かに、今でも“ヤンキーぶり”が抜け切れていないようです。

 

◆指原莉乃のドン引き!? 田中れいなのヤンキーぶりがヤバい

『有吉反省会』でもはやレギュラー化したといってもいい指原莉乃さん。

そんな指原莉乃さんも、「福岡のオンナは怖い」と言わせた、田中れいなさんのヤンキーぶりが話題ですよね。

有吉反省会 田中れいな

そんな田中れいなさんですが、「モーニング娘。に入っていなかったら、ただのヤンキーだっただろう」と言っているよう、モーニング娘。への感謝の気持ちは大きいようなんです。

有吉反省会 田中れいな

そんな田中れいなさんに、またもや指原莉乃さんが、「モーニング娘。のとき、ゆいいつ男がいただろうなと思っていました」と再び攻撃に回った指原莉乃さん。

確かに、その雰囲気はありましたよね。

有吉反省会 田中れいな

「たまたま、モーニング娘。全員と気が合わなかった」と言った田中れいなさん。

有吉反省会 田中れいな

きっと、これからもヤンキーのままで芸能生活を送っていきそうですね。

 

まとめ

いかがですか。

モーニング娘。時代は大人気だった田中れいなさん。

またもや、「ヤンキーキャラ」でブレイクするかもしれませんね。

 

◆画像出典◆

『有吉反省会』放送キャプチャより

 

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link