せいせいするほどセクシーな大人のタッキーが話題

せいせいするほど キス

ややキレイ目の“不倫ドラマ”としてスタートした『せいせいするほど、愛してる』。

大人な武井咲さんの姿も見ものですが、なんといってもタッキーこと滝沢秀明さんのセクシーさが際立ちましたよね。

大人なタッキーの姿が話題になっていますよ。

◆「せいせいするほど、愛してる」は純愛不倫?タッキーのキスシーンも話題に

2016年は不倫ブーム。また、ドラマでも“不倫ドラマ”は多いですよね。

ただ、『せいせいするほど、愛してる』は、“ドロドロ不倫”というよりも、“純愛不倫”のカテゴリーのよう。

タッキーと武井咲さんの“叶わぬ純愛”が描かれそうですよね。

また、第一話から、武井咲さんと滝沢秀明さんのキスシーンもあり、過激さも合わせたスタートになりましたよね。

これにはTwitterでも“キュンキュン”した女性が多発したようですよ。

 

 

一話からのキスシーンで、「これから毎週見る!」という女性も多発中のようです。

 

◆せいせいするほど純愛な不倫に?タッキーと武井咲の今後

せいせいするほど展開が早い、同ドラマ。

ドラマ内の、「過去に妻を殺した」という意味が気になりますよね。

今後、武井咲さん演じる栗原未亜と、滝沢秀明さん演じる三好海里の“純愛不倫”の壁になるのは間違いなさそうです。

それにしても、「タッキー、イケメンだった」という声が多いよう、今の滝沢秀明さんのセクシーさと三好海里の姿がうまくハマっていますよね。

 

また、エアギターの姿も好評なよう。

 

ドラマの展開と同じように、タッキーがどんな演技を魅せてくれるかも楽しみでは?

 

まとめ

『せいせいするほど、愛してる』はいかがだったでしょうか。

2016年7月スタートのドラマでも、キュンキュンすること間違いなしの同ドラマ。

今後の展開にも注目ですよね。

 

◆TOP画像キャプチャ/参考◆

(C) TBS 『せいせいするほど、愛してる』

あわせてどうぞ♪<広告あり>

せいせいするほど キス

いつもシェアありがとうございます❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA