ぶりっ子!? 有吉反省会での美馬怜子のおねだりが話題

美馬怜子

女性であれば、女性の魅力を活かして損なことはないですよね。

ただ、『有吉反省会』に出演して話題になった美馬怜子さんのような“おねだり”には、多くの視聴者がド肝を抜かれてしまったようなんです。

美馬怜子さんを支える「みまもり隊」や「みまもリスト」など、スタジオの空気すら凍らせる美馬怜子さんの“おねだり”が話題になっていますよ。

 

◆武豊とのスキャンダルも!? 美馬怜子は何者なのか


By:http://www.officiallyjd.com

美馬怜子さんといえば、日本競馬会を担う武豊さんとの2ショット写真が撮られて話題になりましたよね。

武豊さんといえば、日本では知らない人は少ないほどの有名人。武豊さんは既婚で、奥様はあの佐野量子さん。

子どもはいないながらも、愛妻家として知られていた中のスクープだったので、「まさか不倫!?」とも話題になったのが、2015年。

ちなみに武豊さんは、「週刊誌には気をつけてくださいよ」と、苦笑いのブラックジョークでにごしていたものの、六本木の夜の街に消えた先は謎につつまれているようです。

そんな美馬怜子さんは、1984年5月27日生まれの32歳。

お天気キャスターとして売っているものの、そのバストは“Gカップ”と、あの武豊さんを誘惑するには十分な美貌なのかもしれませんね。

ちなみに、「武豊さんと手は繋いでいないです」と、不倫は否定していますよ。

 

◆有吉反省会でも!ぶりっ子ぶりにスタジオもドン引き……?

そんな美馬怜子さんですが、豊満なGカップと美貌で“おねだり上手”なんです。

153cmの低身長のせいで、「どうしても上目づかいになってしまうんです♡」と、あくまで“ぶりっ子”ではないことをアピールした美馬怜子さん。

ちなみに武豊さんはジョッキーながら170mと、美馬怜子さんが上目遣いをするには十分な身長差ですよね。

そんな美馬怜子さんは、さまざまな場所で“おねだり”を繰り返し、料理をフリーにしてもらったり、エステでは30%オフにしてくれるなど、“みまもり隊”という美馬怜子さんを支える人たちに囲まれているようですよ。


By:https://pbs.twimg.com/media/Cm49EmgUIAAyjub.jpg

なお、美馬怜子さんの実父は「大分オアシスタワーホテル」を経営する、株式会社エフ・ティー・シーホテル開発の代表取締役社長で、れっきとした“お嬢様”なんです。

最初は攻撃口調だった指原莉乃さんも、思わず“みまもりリスト”に入隊してしまうほどのお嬢様に、スタジオの空気も凍っていましたよね。

 

◆Twitterでも驚きの声多数?美馬怜子の「みまもり隊」や「みまもリスト」に驚愕

そんな美馬怜子さんですが、視聴者からもあまりいい評価は受けていないようですね。

 

 

不評の声が多いようですが、“自分のよさを活かす”ということは大事なことですよね。

けっして苦労したことのないような経歴と美貌、そして雰囲気を持った美馬怜子さんですが、今後またメディアに出ると叩かれることは間違いなさそうですね。

 

まとめ

いかがでしょうか。

お金持ちで、Gカップという豊満なバスト、また美馬怜子さんを応援する“みまもり隊”や“みまもリスト”に思わず開いた口がふさがらなかった方も多いのでは?

今後も何かしらの話題でまた世間をにぎわせそうですよね。

 

Eye-catching image by

https://pbs.twimg.com/media/CJXFVZNWoAA_5M4.jpg

 

美馬怜子

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA