Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

サンジャポでも!にこるん「Bye Bye」で歌手デビュー

time 2016/07/10

サンジャポでも!にこるん「Bye Bye」で歌手デビュー

にこるんこと藤田ニコルさんが『Bye Bye』で歌手デビューすることになりましたよね。

今やティーンに絶大な支持を受けるにこるんですが、今回の『Bye Bye』のMVでは自撮りも数多いようなんです。

そんな藤田ニコルさんの『Bye Bye』の歌詞には、今のティーンの“失恋の気持ち”がふんだんにこもっていますよね。

sponsored link

◆にこるん「Bye Bye」の歌詞にこめられた「失恋女子」の本音


出典:http://cdn-obs.line-apps.com

今回、『Bye Bye』で歌手デビューすることになったにこるんこと藤田ニコルさんの歌詞には、“失恋女子”の本音が強く表れていますよね。

サビの部分だけでも、未練たっぷりで強がる“失恋女子”の本音が出ていますよね。

 

bye bye すでに彼女いたの

bye bye まじでしらないし

bye bye 早く帰りたいわ

bye bye 次は負けられない

 

共感してしまう方も多いのでは?

 

◆「Bye Bye うさぎすぎる私」でも!「うさぎ女子」の本音って?


出典:http://natalie.mu

歌詞の一部の“うさぎすぎる私”に「わかる!」と共感した女性も多いのでは?

うさぎはよく、「寂しすぎると死んでしまう」と言われますよね。藤田ニコルさんがレギュラー出演する『サンデー・ジャポン』でも、この歌詞の部分について説明したにこるん。

“寂しすぎるけど未練をたちきりたい”という思いは、失恋直後なら多くの女性が感じてしまいますよね。

そんな“うさぎ女子”ですが、実は“寂しすぎると死んでしまう”というのは、実はいつでも次の恋にいけてしまうという心理の表れでもあるんです。

 

💔放置されることが嫌
💔かまってくれないと喧嘩になる
💔カレの愚痴を友達とするとストレス発散になる
💔違う女子と話しているカレの姿にイライラする
💔カレにかまわれすぎないと、別の男子に恋愛相談をしやすい

 

“うさぎ女子”とお付き合いしている男性は、未練をたちきれないながらも、知らぬ間に去ってしまう彼女をしっかりかまってあげてくださいね。

 

まとめ

いかがでしょうか。

今やティーンの間ではカリスマのにこるん。MVでのにこるんの姿も楽しみですよね。

そんな藤田ニコルさんの『Bye Bye』は8/3に発売! 今からMVが楽しみですよね。

 

 

◆あわせて読みたい◆

藤田ニコルは「ブサイク」だった!? 昔の黒髪時代やすっぴんは可愛い?

【悲報】Twitterでアニメアイコンが藤田ニコルに論破される

 

◆TOP画像出典◆

https://pbs.twimg.com/media/ClJsmVcUgAAzT-B.jpg

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link