おしゃれイズムでも!海老蔵が勸玄をメディアに出す理由

『おしゃれイズム』にも登場する、市川海老蔵さんと息子の堀越勸玄(かんげん)くん。

海老蔵さんといえば、小林麻央さんの“乳がん発覚”ですっかりとイメージが変わりましたよね。

それまでは、「酒癖が悪い」だとか、「自己主張が強くて敵が多そう」というややダーティな面を持ちつつも、多くの女性から支持されてきた海老蔵さん。

最近、海老蔵さんがやたらと息子である勸玄くんをTVに出すのはなぜか、ご存知でしたか?

 

◆勸玄くんの初お目見えではすでに発覚!小林麻央の乳がんと勸玄の関連性


By:https://www.instagram.com/p/9yOJvNOJ9Z/

堀越勸玄(かんげん)くんが、舞台で“初お目見え”したのは、2015年の11月のこと。

小林麻央さんの乳がんが発覚したのは2015年初めだというので、“初お目見え”の時点ではすでに一家の運命は決まっていたということですよね。

一般的に、歌舞伎の世界での“初お目見え”は、4歳以降だといわれているようなんです。

でも、勸玄くんの“初お目見え”は若干2歳の頃。

海老蔵さんは、妻の小林麻央さんに「勸玄くんが活躍している姿を、長い間見ていてほしい」という思いが強かったのかもしれませんよね。

母親というのは、息子のことを溺愛するというのはよく聞く話。

“乳がん”という現実をつきつけられ、妻思いの海老蔵さんは、“いかに妻に息子の凛々しい姿を見せられるか”ということに注力しているようにも感じさせられますよね。

 

◆スマスマにもおしゃれイズムにも!勸玄は歌舞伎の前に芸能界デビュー!?


By:http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa

市川海老蔵さんと堀越勸玄くんの親子TV出演といえば、『SMAP×SMAP』での共演が記憶にありますよね。

 

★スマスマに出演した海老蔵の息子・堀越勸玄君くんが可愛い

 

まだ3歳になったばかりの幼い姿に、海老蔵さんもデレデレ。

こうしてTVで親子で出演しているのは、「麻央に元気になってもらいたい」という海老蔵さんの優しさとはからいなのかもしれませんね。

 

そんな海老蔵さんと勸玄くんは、2016年7月3日の『おしゃれイズム』にも出演予定。

海老蔵さんも、勸玄くん本人も「将来は歌舞伎役者!」と決まっているようですが、歌舞伎役者になる前に、子役としての芸能界デビューが待っているかもしれませんよ。

海老蔵さんの“父の顔”がまた見られそうですよね。

 

まとめ

いかがですか。

“妻を思う夫”であり、“妻を愛する息子の父親”でもある市川海老蔵さん。

海老蔵さんと勸玄くんのTVでの“親子出演”で、視聴者と同様に“一家の雰囲気”も盛り上がればいいですよね。

既に深い関係…小林麻耶は海老蔵の梨園の妻・再婚は難しい?

2017.07.03

 

Eye-catching image by

http://xn--smap-tc2gq75e13gnja.com

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA