チラ見?8割以上の女性が男性の視線に気付いている

夏といえば露出。

男性にとっては、「待ってました」と言わんばかりに、女性を“チラ見”する方もいるかもしれませんね。

もちろん、女性にとっても夏は開放的になれる季節。多少の男性の視線であれば、「むしろ快感」なんて猛者もいるんだとか。

「気づいていないでしょ!」と楽観的に考えている男性の“チラ見”ですが、実はかなりの女性が“見られていること”に気付いているんです。

 

 

◆ショートパンツで美脚を披露!スタイルよしの脚に「男性の視線」は釘付け?


By:http://weheartit.com

着こなすには、なかなか勇気もいるショートパンツ。夏のショートパンツはコーデが気になるという方も多いですよね。

特に、夏はトップも薄着になるので、ショートパンツを着こなすには“かなりの露出”になりますよね。

ただ、ショートパンツは男性は“チラ見”をかなりしているようなんです。むしろ、“ガン見”で見てくる男性も多いのでは?

もちろん、その“男性の視線”には色々な意味がこもっているようなんです。

たとえば、「脚が長すぎて見とれてしまった」というスタイル重視の“チラ見”もあれば、「おいおい! その脚の太さでショートパンツ履ける度胸すげーな」なんて皮肉交じりの“チラ見”や“ガン見”も。

でも、もっとも多いのが、「男性の本能で、ついつい目線が脚にいってしまいます」というもの。

出会いの多い季節だからこそ、あえて露出を心がけるのもいいかもしれませんね。

今年のトレンドはオフショルダーにショートパンツのコーデなので、上品さも出しつつのコーデもオススメですよ。

 

◆胸の大きい女性は自覚している?男性の視線が胸にいく「チラ見」は多い


By:http://weheartit.com

“美バスト”を目指す女性にとっても、なんだかんだ“胸の大きい女性”には憧れますよね。

男性も同じようで、“胸の大きい女性”には、ついつい本能で“チラ見”をしてしまうようなんです。特に、夏は薄着になってラインが出がちなので、「服の上からでもよからぬ想像をしてしまう」なんて男性もいるかもしれませんよ。

“美バスト派”には羨ましい(?)話ですが、実は胸の大きい女性の大半が「男性が“チラ見”や“ガン見”していることに、何となく気付いている」というんです。

「実はバレていない」と思っている男性も多いかもしれませんが、気付いてないフリでも女性はきっちりと気付いているんです。

 

◆男性からの「チラ見」も「ガン見」はOK!? ただし……


By:http://weheartit.com

女性であっても、イケメンやスタイルのいい男性、男性の隆々とした筋肉には見とれてしまうもの。

なので、男性も別に“チラ見”や“ガン見”は「してはいけない」ということはないですよね。

中には、「見られることに快感を覚える」なんて女性もいるようなので、この夏はそんな“刺激的な女性”と出会うチャンスも!?

ただし、“チラ見”や“ガン見”が許されるのは、「イケメンとか、さわやかな人だけ!」なんて厳しい意見もあるようです。

現実はなかなか厳しいようですね。

 

まとめ

いかがでしょうか。

7月に入ると、夏の到来を肌で感じますよね。開放的な気分になって、おしゃれにも磨きがかかるこの季節。

薄着になるこの時期ですが、男性からの多少の“チラ見”は受け止めてあげてくださいね。

 

 

Eye-catching image by

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA