マンネリカップルにオススメ!マッサージで深める愛の絆

リンパマッサージ カップル

「どうにも最近、“夜の営み”が減った……」

そんなカップルもいるでしょうが、ムードも何もなく“する”というのは、付き合い期間が長いとお互いが萎えてしまいますよね。

そこで試してほしいのが、カップル同士での「リンパマッサージ」なんです。

気持ちも高まって、お互いが気持ちよくなる可能性大ですよ。そんなカップル同士で試せる「リンパマッサージ」の方法をご紹介しちゃいますよ~。

◆密かに「リンパマッサージ」にハマる女性も続出?リンパマッサージで快感も…


By:Bader-Butowski / Getty Images

「リンパマッサージ」といえば、肩や首のコリをほぐすものもありますが、鼠径部(そけいぶ)の血流をよくするリンパマッサージもありますよね。

女性にとってはデリケートな部分なだけに、血流がよくなると、“女性らしさ”がアップする元にもなるんです。

中には施術師が男性であることを目的に、こっそりと通い続ける女性もいるようですよ。

女性向けリンパマッサージやアロママッサージでも、“敏感な部分”をうまく刺激するテクニシャンな施術師が多いようなんです。

 

◆カップル円満の秘訣にも?リンパマッサージでカップル同士で快感に


By:JGI/Jamie Grill / Getty Images

「最近、カップルとしての刺激が足りない」

そんなカップルに試してほしいのが、カップル同士での「リンパマッサージ」ですよ。

まずは男性が、女性の首や肩のコリをじっくりとほぐしてあげ、背中までしっかりとマッサージしてあげると、女性も気持ちが高揚してきますよね。

コツは、「ソフトマッサージ」に徹すること。

気持ちを込めて、しっかりと首から肩、背中から臀部に手を添えて、愛情をしっかりと伝えてあげてくださいね。

マッサージオイルは、ネットなどでも購入できるので、お手軽に試せる“マンネリカップル解消法”ともいえますよね。

 

◆男性がリンパマッサージが大好き?カップルでリンパマッサージするときのコツ


By:ONOKY – Fabrice LEROUGE / Getty Images

彼女が彼氏にリンパマッサージをしてあげるときも、同じようにうつぶせになってもらいながら、同様に肩からヒップラインをほぐしてあげると、体全体の血流がアップしますよ。

ただ、男性の場合は“仰向け”になることが喜ぶみたいです。

気分はセラピストになってみて、うまく指を這わせて彼氏の“ツボ”を探ってみるのも、愛情を深める手段になるかもしれませんよ。

思わぬ“カップル関係”がみつかるかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしょうか。

マンネリカップルにとって、“夜の営み”は減りがちに。そんな時だからこそ、色々な手段を試してみたいですよね。

一度、カップル同士での「リンパマッサージ」や「アロママッサージ」を試してみてはいかがですか?

 

Eye-catching image by

Lymphatic Massage / leezsnow – Getty Images

リンパマッサージ カップル

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA