Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

谷澤恵里香も?ぽっちゃりなのにモテる女性の特徴

time 2016/06/05

谷澤恵里香も?ぽっちゃりなのにモテる女性の特徴

“ぽっちゃりで可愛い”といわれることの多い、元・アイドリング!!!のメンバーで、ロンドンハーツなどのバラエティで知名度が上がった谷澤恵里香さん。

今回、かねてから交際していたといわれる男性との「結婚報告」がありましたよね。

谷澤恵里香さんといえば、ロンドンハーツでは磯山さやかさんと「エアー重量挙げ」などでネタになり、谷澤恵里香さんが“ドラミちゃん”、磯山さやかさんが“イソエモン”などといじられていましたよね。

でも、そんな谷澤恵里香さんも磯山さやかさんも、男性からは“モテる”ことが多いんです。

sponsored link

◆谷澤恵里香も磯山さやかも?ぽっちゃり女子が男性からモテるワケ

谷澤恵里香 結婚
出典:http://66.media.tumblr.com

今回、幸せな報告をすることになった谷澤恵里香さん。

一般的には、女性間では“スリムかどうか”が話題にあがることが多いですし、この夏に向けてダイエットを頑張っている女性も多いですよね。

ただ、女性が思っているよりも、男性は“ぽっちゃり女子”のことが嫌いではないようなんです。

「むしろ、肉感がセクシーでたまらない」なんて意見もあるようで、男性にとっては、ぽっちゃり女子は「抱き心地が良さそう」だとか、「エロそうで近づきやすい」なんて声も。

“太り過ぎ”はだめなようですが、“ぽっちゃり”のレベルであれば、男性から好評なことも多いようですよ。

 

◆過激なダイエットはしない?磯山さやかが「ほどよいぽっちゃり」をキープしてモテるワケ

磯山さやか ぽっちゃり モテる
出典:http://c01.newswitch.jp

磯山さやかさんといえば、ロンドンハーツでいじられていた時には、体重は60kg近くあったと噂されていますよね。

ただ、今は健康的なダイエットで50kg程度までに減らしているようなんです。とはいえ、今でもほどよい“肉感”が残りますよね。

そんな磯山さやかさんは、「グラビアなどで男性に満足してもらいたい」という理由で、ほどよい体脂肪をキープするような“健康的なダイエット”の工夫をしているんだとか。

谷澤恵里香さんも、“ぽっちゃりだけど、可愛い”というイメージが強いよう、ほどよいぽっちゃりだと、男性から「近づきやすくて可愛い」と思われがちのようなんです。

確かに、ツンとした美人よりは、愛嬌のあるニコニコしたぽっちゃり女子の方が話しかけやすそうですよね。

 

◆幸せな結婚をするためには「ほどほどのぽっちゃり」をキープしてモテる?

ぽっちゃり モテる 谷澤恵里香
出典:http://ameblo.jp

幸せいっぱいで結婚報告をした谷澤恵里香さんですが、谷澤恵里香さんのような“ややぽっちゃり女子”の方が男性ウケもよくて、結婚もしやすいのかもしれませんよ。

というのは、“ぽっちゃり女子”というのは、「愛嬌がある!」という男性の意見も目立つため。

特に、自分に自信のない男性は、少しぐらい隙のある女性に声をかけやすいともいわれていますよ。

もし、谷澤恵里香さんのように20代半ばでのゴールインを目指しているならば、男性から話しかけられやすい、“愛嬌のあるぽっちゃり女子”を目指してみても損はないかもしれませんよ?

 

まとめ

いかがでしょう。

女性の間では、「スリム=かっこいい女性」のイメージが強くなりがちですが、異性との結婚や恋愛を考えた場合は、“男性から好評なスタイル”を意識することも大事。

特に男性は、グラマラスなボディが好みという方も多いはず。

この夏は、谷澤恵里香さんや磯山さやかさんのような“ほどよいぽっちゃり女子”を目指してみてはいかがですか。

 

◆あわせて読みたい◆

デブ専!? 彼氏が「太って欲しい」と言う理由って?

胸は大きいのに!? グラドルが実践しているダイエット方法

モテへの近道!? 橋本マナミの色気やフェロモンの出し方

 

◆TOP画像出典◆

http://image.news.livedoor.com

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link