彼氏の興奮度95%アップ!女性からのキステク3選

女性 キステク

いつもは彼氏から攻めてくるキスでも、「カレに満足してほしい」とキステクを密かに研究している女性も多いのでは?

男性は“アレ”を刺激すればとにかく興奮しちゃいますが、大好きなカレのために“キステク”で彼氏を興奮させてあげたいですよね。

彼氏の興奮度が95%アップは間違いなし!?のキステクをご紹介しちゃいますよ~。

 

◆女性からのキステク1: 激しいキスよりソフトタッチのキスが興奮する!?


By:Henglein and Steets / Getty Images

「興奮するキス」といえば、ついついディープな激しいキスを想像しがち。

でも、実は男性が興奮するキスって“焦らし”にあるんです。

唇を“スーッ”と撫でるようにキスをしたり、唇に触れるか触れないかのキスで攻めてあげると、男性は興奮の限界にきてしまうこともあるので注意。

カレから押し倒されても、逆に馬乗りになって“ソフトキス”を繰り返してあげると、彼氏がメロメロになる確率アップですよ。

 

◆女性からのキステク2: 唇と首と耳に優しくキス


By:wundervisuals / Getty Images

「キス」といっても、何も唇にするだけがキスの楽しみじゃありませんよ。

抱き合いながら、女性の方が上になって“首筋”や“耳”にキスしつつ、唇にソフトな刺激で焦らしてあげるのも、男性が興奮するコツです。

男性からされるキスは激しくても、女性からするキスは“焦らし”がけっこう有効なんです。

特に普段、受け身がちな女性から“ソフトキスの嵐”を浴びせてあげると、男性は「もうらめぇ……」となること間違いなしですね!

「性格とエッチの相性」はキスで確かめられることが判明

2016.04.01

◆女性からのキステク3: 吐息をうまく活用したキスで彼氏をK.O.


By:CoffeeAndMilk / Getty Images

部屋でキスをするとき、TVはついていますか? それとも無音な状態でしょうか?

キスをするときに大事なのは、“ムード作り”。

これはキスだけじゃなくて、その先にまっている“アレ”にも言えますよね。

部屋がシーンとした状態で、ソフトキスを彼氏に浴びせ続け、自分自身も気分が高まってくれば、吐息と一緒に声を出してあげると男性は大喜びですよ。

あまりにわざとらしい声だと萎えてしまうので、あくまで自分自身の気分の高まりに合わせるのがコツです。

気持ちよさを我慢する声は、男性には好評なようですよ。

 

まとめ

いかがでしょうか? 普段、キスがマンネリになってきているカップルも多いのでは?

男女の絆の深さは「キスにあり」といっても過言ではありませんよ。

いつまでも仲良くいるために、女性からのキステクを実践して彼氏を悦ばせてあげてくださいね。

 

 

Eye-catching image by

My love! / PeopleImages.com – Getty Images

女性 キステク

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA