Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

体臭や胸の大きさも?親の遺伝で決まる要素イロイロ

time 2016/05/30

体臭や胸の大きさも?親の遺伝で決まる要素イロイロ

梅雨前だというのに、夏を感じさせる暑さですよね。

「汗っかきだし、体臭がきついから」と憂鬱な方は、ケアに余念がない季節。

そんな体臭、実は親からの遺伝が大きな原因なんです。そのほか、胸の大きさが親の遺伝なのも有名な話ですよね。

そんな“親からの遺伝アレコレ”をご紹介しちゃいますよ。

 

◆親からの遺伝レベルMAX!体臭や巨乳の他にも…


出典:https://pbs.twimg.com/media/CjrPwgVUUAAGI1i.jpg

女性であれば気になる、“体臭”や“胸の大きさ”。これらは、親からの遺伝の影響がかなり大きいようなんです。

また男性であれば、“ハゲ”も遺伝レベルがかなり高いようですね。

その他にも、“見た目”が親から遺伝しやすいことがよくわかりますよね。

 

◆親の遺伝が影響!? エッチでオーガズムを得られない原因


出典:https://pbs.twimg.com/media/CjrPwgtVEAAif98.jpg

「エッチの時に、気持ちいいふりをしている」

そんな女性も多いでしょうが、“性欲”や“濡れやすさ”も親からの遺伝の影響があるようなんです。

「カレとしていても気持ちよくない……」

そんな悩みを持つ女性も多いかもしれませんが、これらも親の遺伝子の影響が大きい可能性が高いのは驚きですよね。

ただ、これはカップルの相性や、二人の経験で変えられることもできるんです。

カップル同士で、「コミュニケーション」を取ることが大事ですよね。

 

◆遺伝レベルを超える!? 胸の大きさや体臭を克服するには


出典:Jamie Grill / Getty Images

そうはいっても、どうにかして胸の大きさを変えたいだとか、体臭を克服したいとは思いますよね。

“コンプレックス”というのは、誰しもが抱えるもの。なので、バストアップであれば大胸筋を鍛えるだとか、栄養を考えて食事をするなども大事。

 

★胸に関する過去記事

 

また、体臭もデオドラントケアでしっかりと克服できますよね。

 

★コンプレックスに関する過去記事

 

「遺伝」で決まることも多いですが、後天的に解消することができることも多いので、諦めないで努力することも大事ですよね。

 

まとめ

いかがでしょう。

色々な要素が遺伝で決まるようですが、後天的に変える要素が多いのも事実ですよ。

「お父さんやお母さんのせい!」と嘆く前に、色々な工夫をしてみてくださいね。

 

◆TOP画像出典◆

Lady with colorful hair flying over her face / Paper Boat Creative – Getty Images

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪