Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

不機嫌な果実でも!? 不倫がきっかけでの離婚はリアル

time 2016/05/27

不機嫌な果実でも!? 不倫がきっかけでの離婚はリアル

「離婚のきっかけは、年下男性との不倫でした……」

そんなバツイチ女性は多いもの。

ドラマ『不機嫌な果実』でも、栗山千明さん演じる麻也子が、市原隼人さん演じる通彦と“一線を越えてしまう”ことになってしまいますよね。

不機嫌な果実でも描かれるよう、今、女性の“不倫”がきっかけで離婚に至ってしまうことも多いんだとか。

ある一例をご紹介しつつ、不倫の怖さを紹介しちゃいますよ。

sponsored link

◆不倫のきっかけはバイト先!年下男性の猛アプローチに耐え切れず…?


出典:photo AC

年下男性の中には、「人妻だから好きになってしまう」という、“イケナイフェチ”な方もいるんです。

たとえば、28歳で子どもが2人、旦那は出張が多くて“夜の営み”も全くない状況で、日々、寂しい思いをぬぐいきれない女性が、バイト先で5歳以上下の男性に言い寄られるなんてことも珍しくないようですよ。

最初は“理性”で我慢していたものの、男性の猛アプローチに耐え切れず……。

そんな女性の“不倫中”は、まさに至福の時だったなんてことも。

 

◆「不機嫌な果実」と同じ?不倫で心身ともに満たされていく禁断の時間


出典:http://www.tv-asahi.co.jp/fukigen/story/0002/

ドラマ『不機嫌な果実』でも、栗山千明さん演じる麻也子は、初めは抵抗しつつも、成宮寛貴さん演じる野村との“一線”を超えてしまいましたよね。

それがきっかけで、稲垣吾郎さん演じる航一との“離婚騒動”が起こるようですが、実際にも、“不倫の至福の時”を味わってしまえば、その快楽が忘れられないという人も多いんです。

特に、日ごろ旦那との“男女の関係”がなければ、不倫相手と“している”だけで、かなり快楽が増してしまうようですよ。

また、「家庭一筋」だと、どうしても息が詰まってしまうもの。

女性として見られる悦びで、心も満たされていきますよね。

 

◆不倫相手が成宮寛貴のようなタイプだった…気付けば不倫から離婚へ


出典:Jeffrey Hamilton / Getty Images

『不機嫌な果実』での成宮寛貴さんは、女性と“する”ことに関して、かなり欲が強いですよね。

そんな成宮寛貴さん演じる野村のような男性との不倫で、離婚という結末になってしまった主婦もいるんです。

その女性は、不倫相手との行為がとにかく相性がよくて、気付けばどんな時も不倫相手との行為ばかりを考えだして止まらなくなったんだとか。

ただ、どうやらその不倫相手は、元・主婦の“体”が目当てだったみたいなんです。

数回しただけで結局フラれてしまったようなんですが、女性はとにかくその人のことが忘れられず、鬱状態に。

快楽から地獄に落とされ、鬱状態になってしまった女性は、家庭でも何もできなくなってしまい、離婚へ。

ドラマ『不機嫌な果実』では、栗山千明さん演じる麻也子の“不倫の証拠”が航一により揃えられましたが、不倫というのはハイリスクハイリターン。

“流行りだから”と、躊躇なく不倫してしまうのは危険ですよ。

 

まとめ

いかがでしょう。

ドラマ『不機嫌な果実』では、とうとう、通彦に惹かれていく麻也子との“禁断の愛”が始まるようですよ。

でも実際、不倫の最果てには“不幸”が待っているパターンが多数。

決して軽い気持ちで不倫はしないでくださいね。

 

◆不倫関連記事◆

不機嫌な果実でも?不倫する女性が快感を覚える理由

成宮と栗山不倫ドラマの影響?不倫する既婚女性は2割以上

ベッキーもゲス川谷も…男と女は不倫の定義が違う?

 

 

◆TOP画像出典/参考◆

(C) 金曜ナイトドラマ 不機嫌な果実 | テレビ朝日 5話あらすじ

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪