女性も男性も…嫌いな人とエッチをすることはできる?

女性も男性も…嫌いな人とエッチすることはできる?

いくら嫌いな人・生理的に受け付けない人でも、サービスをしなければならない仕事があるものですが、「お金のため」と割りきって働く女性も多いようなんです。

ただ、女性はどうしても、「嫌いな人との行為はできない」という人が大多数ですよね。

でもどうやら、男性と女性では、その“嫌いな人と行為すること”の可否が、多少違うようなんです。


◆女性は基本的に「嫌いな人とはできない」が多数


By:Chris Tobin / Getty Images

色々な掲示板を見ていると、「嫌いな人とアレをできるか?」の回答の9割が「できない」の回答ばかり。

何を持って“嫌いな人”となるかは別ですが、要は、生理的に無理な男性とは“絶対にできない”というのが大筋の本音ですよね。

ただ、たとえば「夜の産業」のように、“お金のため”に割りきって、笑顔でサービスをする女性も増えているようなんです。

とはいえ、女性は“気持ち”が主導で恋愛をし、そこから体の結びつきが生まれるもの。

嫌いな人とできないというのは、ほぼ当然のことといえますよね。

 

◆男性は意外と「嫌いな人とでもできる」という意見も


By:John Fedele / Getty Images

男性の場合は、“気持ち”よりも“生理的な欲求”が勝ってしまうので、ある程度「苦手だな」と思っている女性でも、アレをすることができるという人も多いようです。

職場で普段は「嫌い」だとか「苦手」と思っている女性でも、お酒の勢いなどで、気がつけば金曜日の夜から土曜日の朝まで一緒に過ごしていたなんてことも……。

もちろん、「嫌いな人とできるわけないじゃん」という男性もいるので、必ずしも“嫌いな人とできる”とは限らないんです。

 

◆メンズソフレ店も?これからの風俗産業は「女性の癒やし」がテーマにも


By:PeopleImages / Getty Images

「ソフレ」や「キスフレ」という言葉もあるように、“最後まではしない”という状況でも、たとえば「添い寝だけをする友達」だとか、「キスをするだけの友達」なんてカップル(?)がいるのも事実。

少なからず、女性向けのサービス産業は人知れずあるようなんですが、これからは女性が男性に癒やしを求めていく時代になるかもしれませんよ。

なので、夜の繁華街に「今だけ!ソフレ30分5000円」だとか、「キスフレ専門紹介所登場!登録はWEBで」なんてことになる可能性もありますよね。

実際に、「メンズソフレ店」はとっくに実在しているようなんです。

 

まとめ

いかがでしょう。

“ギスギス”した世の中の雰囲気ですが、「嫌いな人とできますか?」なんて質問が掲示板などで飛び交うこともある現代。

「レンタルおじさん」もあるように、人と人との関わりのサービスが「お金儲け」の手段になる“寂しい時代”は、これからまだまだ続きそうです。

 

Eye-catching image by

Woman in lingerie laying on bed / Tom Merton – Getty Images


女性も男性も…嫌いな人とエッチすることはできる?

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA