キスだけの不倫が流行!? キスフレが欲しい女性の心理

キスフレ

「体はつながらなくてもいいから、心のつながりがほしい」

女性の中には、男性に“キスだけの関係”を求める、「キスフレ」が今、恋や不倫の形として流行っていますよね。特に「キスフレ」の関係にハマりやすいのが、既婚女性。

なぜ既婚女性の中には、旦那がいながらも、「キスフレ」を探して不倫に走ってしまう方がいるんでしょうか?

 

◆「純愛」に憧れる主婦は「キスフレ」と不倫しやすい


By:Trevor Williams / Getty Images

つい日ごろの夫婦生活に心身ともに疲れてくると、逃げ道が欲しくなるのが人間ですよね。

心身が弱った状態だと、ついつい夫婦が仲の良かった頃を思い出しがち。

そんなときに、ふと年下の男性から言い寄られてしまい、不倫に走ってしまうというケースも最近では多いんです。

男性の中には、“最後までしなくていいから”と、既婚女性と“キスだけの関係”を求める人もいるようですよ。そんな男性は、“癒やし”を女性に求める傾向が。

「日ごろ、旦那が話しかけてくるのは、旦那が“したい”ときだけ……」

そんな女性が、ふと“心のときめき”が欲しくなった時に、たまたま出会った年下男性と“キスだけの関係”、いわゆる「キスフレ」になることも多いようなんです。

 

◆不倫じゃないから…!? 「キスフレ」にハマりやすい既婚女性の特徴!


By:Maria Teijeiro / Getty Images

もはや「夫婦関係が破綻しているから」と、仮面夫婦のように振る舞う方々も増えているんだとか。

「外で好きなように遊んできていいよ」と強がるものの、心の隙間がなかなかうめられない女性も多いですよね。

そんな女性は、ふとしたきっかけで男性から言い寄られると、「心の葛藤」が起こりがち。つまり、「違う男性と仲良くしちゃダメだけど、でも寂しいし……」という迷いが出てきやすいですよね。

迷いが出るということは、もはや言い寄ってくる男性のことを意識しているも当然。

「少しだけだよ」と、キスだけの関係から始まり、そのまま「キスフレ」として、甘いひとときを過ごす「キスフレ同士」も多いようです。

その先、男性が我慢できなくなってしまえばどうなるんでしょう?

 

◆「キスフレ」は最後までしないのが約束!でも中には恋や不倫に発展してしまうことも…


By:Colin Anderson / Getty Images

「キスフレ」は何も既婚女性ばかりに多いのではないんですが、“一線を引く”という意味では、既婚女性が男性に“癒やし”を求めるという都合上、既婚女性の“キスフレ不倫”が急増しているともいわれています。

ただ、「キスフレ」の男性と、甘いキスの時間を過ごしていると、ついつい男性が我慢できなくなることも……。

舌をからませた濃厚なキスが続き、そのまま男性に押さえつけられてしまうなんてことにも。

そこは頑張って理性を働かせるのが「キスフレ」のようですが、男性にとっては“生殺し状態”。

なので、「キスフレ」を通過点として、ある程度の覚悟ができて後、恋や不倫に発展するというケースが多いようです。

 

まとめ

いかがでしょう。

決して許されない「不倫」ですが、法律的な「不貞行為」になるかどうかは微妙なところ。

「癒やし」だけを求める奥様方には、「キスフレ」は実は理想の相手なのかもしれませんよ。

ただ、家庭が“最悪のゴール”とならないよう、“キスフレ探し”は、じっくり考えてからにしてくださいね。

女性とは違う!男性が求める「肉体関係がある」セカンドパートナー

2017.04.21

「性格とエッチの相性」はキスで確かめられることが判明

2016.04.01

 

Eye-catching image by

Mother with her son / Thanasis Zovoilis – Getty Images

キスフレ

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA