エッチも大事?恋愛が長続きするフラれない女性のテクニック

恋愛 エッチ テクニック

甘い時間が急に終わる「失恋」は、できれば避けたいですよね。

「なぜか恋愛が長続きしない」

そんな女性もいるかもしれませんが、フラれにくい女性には共通する特徴があるんです。たとえば、「夜のテクニックがすごい」というのも一つ。

今回は、そのような“恋愛長続き女子”の特徴をご紹介しちゃいますよ~!

 

◆いつも恋が長続きしない…男性からすぐにフラれる女性の特徴は?


By:Jessica Peterson / Getty Images

「たーくんと付き合えて幸せ♡」

Twitterでは最近、「カップル専用アカウント」も目立つように、“熱している恋愛期間”は、相手のことで頭がいっぱい。ついつい周りが見えなくなることもありますよね。

でも、そんな“熱している”女性こそ、恋愛が長続きしない女性の代表例。というのは、男性は“追われる”よりも、“追いたい”という「オスとしての本能」があるからなんです。

恋愛したとたん、彼氏に依存して離れなくなる女性は、男性からは「重いな」と思われがち。

恋愛が長続きしない女性は、恋愛依存の傾向が強いんです。

 

◆恋愛が長続きする女性になる方法は「男性を追わせること」


By:jeangill / Getty Images

今まで「俺の彼女ヅラ」していたにも関わらず、他の男性とご飯に行くそぶりを見せたり、少し突き放した態度を取ると、急に彼氏が怒ってきたという経験はありませんか?

というのは、男性は恋愛中は「女性を“独占したい”」と思う傾向があるため。

女性は男性の“心”を束縛したいのに対して、男性は女性の“行動”を束縛してしまうんです。なので、すぐフラれないようには、ある程度、男性を突き放せるテクニックも大事かもしれませんよ。

あまりにベタベタくっついているよりも、“甘えるときは甘えて、突き放すところは突き放す”というメリハリとテクニックが恋愛では大事なんです。

 

◆夜のテクニックがすごい女性は男性と長続きしやすい!?


By:Caiaimage/Trevor Adeline / Getty Images

心理的な駆け引きも大事ですが、男女の恋愛で切っても切れないのが体の関係。

男性は付き合うと、99%女性と“したい”と思うはず。

あまりにがっつきすぎると、「夜に慣れすぎぃ!」とドン引きされるのは間違いありませんが、あまりにマグロすぎるのも、カレから“飽きられる原因”の一つなんです。

また、男性の恋愛は「ファイル保存」と呼ばれるよう、付き合ってきた女性の記憶は残りやすいもの。

なので、「この女性と一緒にいれたら、常に気持ちよくなれる」という印象を残すことも大切ですよ。

 

◆夜のテクニックでも大事なのは「メリハリ」!? 男性のツボを知るには


By:WANDER WOMEN COLLECTIVE / Getty Images

カレに喜んでもらいたいと、ベッドの上でのテクニックを勉強している女性も多いですよね。

特に、最初はどうしていいか分からないもの。

中でも、男性が喜ぶのが「口」でしてあげるテクニック。最初は抵抗がありがちですが、“お口のテクニック”は男性を虜にすること間違いなし。

「お口のテクニック」では、“唇”と“舌”をうまく使うことが大事なんです。ツボは男性によって違うこともあるようなので、どこが気持ちいいか“言葉攻め”しても喜ぶ男性もいるかもしれませんよ。

また、“二人の体が交わっている”とき、わざとらしい声を出すのはNG。むしろ、“我慢した恥じらいの態度”は、男性の征服欲を満たすこともできるようですよ。

アレが終わった後も、「どうすれば喜んでくれるか」をしっかりとカレにきくと、カレは「こいつ、めっちゃオレのこと好きやねんな。次もしたるわ」と天狗にもなること間違いなしですよ。

 

◆記憶に残る「香り」は恋愛を長続きする武器に!? カレ好みの香水をつけてみる


By:Peter Zelei / Getty Images

恋愛で記憶に残りやすいのは、「一緒にいたときの音楽」や「一緒にでかけた場所」が定番ですが、“一緒にいるときの香り”は、男性の本能を刺激して、記憶に残りやすいといわれているんです。

そんなときに、“性的な刺激”を同時に与えられることができれば、男性は女性に依存しやすいといわれますよ。

というのは、“香り”によって、男性がその女性との行為が「気持ちいい」と脳にインプットされてしまうため。

女性が甘いモノに依存しやすいように、男性はアレに依存しやすいといわれます。というのは、脳から出る「エンドルフィン」や「アドレナリン」が、“気持ちいい”と強烈に感じてしまうからなんです。

女性よりも、男性がアレに依存しやすい傾向があるみたいですね。

恋愛を“無理やり”長続きさせるのは楽しくないですが、「常に一緒にいたい」と思われる女性になるためには、“エッチのテクニック”と“香り”を研究することが大事ですよ。

特にオススメな香水は、『an・anや多くのメディアで掲載されている「リビドーロゼ」』。

オスの本能を刺激する「オスモフェリン」と「イランイラン」が入っているので、男性の「したい」という本能をすぐにONにしてしまいますよ。

あまり多用すると、カレがあなたとの密着に依存してしまう可能性もあるので、使う時は“つけすぎ”に注意したほうがいいかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしょう? 恋愛を長続きさせるためには、テクニックが大事なことが分かりましたよね。

 

❤️‍恋愛の駆け引きができるテクニック

❤️‍ベッドで男性を腰砕けにするテクニック

❤️‍男性が「いつも一緒にいたい」と思わせるテクニック

❤️‍男性の記憶に残りやすい香水を使うテクニック

 

以上の4点を心がけて、大好きなカレといつまでも長くいるようにがんばってみてくださいね。

 

Sponsored by LCラブコスメ

Eye-catching image by

Couple embracing in park / Morsa Images – Getty Images

恋愛 エッチ テクニック

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA