「セカムズ」で波瑠が大野智に恋心を抱いた理由

セカムズこと『世界一難しい恋』で、とうとう大野智さん演じる鮫島社長と、波瑠さん演じる柴山美咲が結ばれましたよね。

「交際していただけるということか?」

そんな大野智さん演じる鮫島社長のシーンで舞い上がった方も多いのでは?

「気付いてたら恋に落ちていた」ということもありますが、なぜ波瑠さん演じる柴山美咲は、大野智さん演じる鮫島社長に“気づかぬ間に”恋に落ちていたんでしょう?

「あなそれ」でも不倫…本当に幸せな結婚って?

2017.04.18

◆不器用な男は実はモテる!? 他の登場人物とは対照的な鮫島社長


By:https://twitter.com

三浦家康役で人気な小瀧望さんや、「STAY GOLD HOTEL」の社長を演じる北村一輝さんと対照的に、大野智さん演じる鮫島社長は恋に対してとことん“不器用”ですよね。

恋に不器用な男性は、つい恋に対して臆病になりがちですが、まっすぐな恋心を抱く鮫島社長の姿は“純粋”そのものですよね。

女性には、チャラい男性より、「真面目で不器用な男性が好き」という方も多いですよね。

真っ直ぐに“好き”という感情をぶつけた鮫島社長の姿に、波瑠さん演じる柴山美咲も心が動かされたのでは?

 

◆北村一輝演じる和田社長の恋愛アドバイスが効いた!? 


By:https://twitter.com

「STAY GOLD HOTEL」の和田社長を演じる、北村一輝さん。

大野智さん演じる鮫島社長に「先生」と崇められるシーンは“喜劇”そのもの。

ただ、和田社長が鮫島社長に送るアドバイスのおかげで、鮫島社長が波瑠さん演じる柴山美咲にアプローチできていたといっても過言ではないですよね。

「好きな色は?」などの心理戦まで教え込んだ和田社長のおかげで、柴山美咲は鮫島社長へ恋心を抱いたのかもしれませんよ。

「心理学」を学べば、恋愛上手になれるかも?

 

◆とにかく「純粋」で「まっすぐ」な男性は女性から好印象


By:https://twitter.com

商談で“想いを伝える約束の時間”に遅れてしまった柴山美咲を、ひたすらジムルームで待ち続けた鮫島社長。

そんな鮫島社長の姿は、とにかく“純粋”で“まっすぐ”ですよね。

どんな状況でも、好きな人に対しては“一途な想い”を抱きながら、その思いをつらぬける純粋な男性は、女性の心をグッと動かすことができますよね。

柴山美咲も、最初はあれだけ“冷酷な”鮫島社長を批判していましたよね。

恋に落ちた鮫島社長の魅力に気づき、そのギャップに恋に落ちていたのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしょう?

柴山美咲がジムで思いを伝えた場面には、つい高揚してしまった方も多いのでは?

「交際していただけるんですか?」と、ついに結ばれた二人。

来週は一波乱ありそうですが、この先の二人の展開も楽しみですよね。

 

 

Eye-catching image by

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA