モテへの近道!? 橋本マナミの色気やフェロモンの出し方

橋本マナミ

橋本マナミさんといえば、「愛人にしたい人NO.1」ともいわれますね。

ポスト壇蜜さんといわれていますが、橋本マナミさん自身は「頭は負けているけど、体では負けていない」と、そのスタイルに自信満々。

金曜ナイトドラマ『不機嫌な果実』でも不倫妻を演じるなど、すっかりと「愛人イメージ」がつきまといますが、男性からは大好評なようです。

できるなら、橋本マナミさんのような色気を出したいですよね。そんな橋本マナミさんが出す“大人の色気”の秘訣はどこにあるんでしょう?

フェロモン!? 男性しかわからない女性の匂いって?

2016.05.30

◆あえて痩せないスタイルが色気の秘訣?


By:http://beanxious-news.com

橋本マナミさんといえば、もともとはグラビアアイドル出身。

橋本マナミさんの武器は豊満な胸と、しなやかな美ボディですよね。モデルさんのキュートなスタイルとは違って、橋本マナミさんのスタイルは“肉感”のある、男性の本能をくすぐりそうな色気に人気の秘訣がありそうです。

男性はどちらかといえば、モデルさんのようなキュートでスリムなスタイルよりも、グラビアアイドルのような“肉感”のあるスタイルが大好物といわれますね。

胸は大きいのに!? グラドルが実践しているダイエット方法』でもご紹介しましたが、多くのグラビアアイドルの方は、胸は残すダイエットを心がけているようですね。

「モデル体重」や「シンデレラ体重」を目指すより、ほどよい“肉感”を演じるのも、モテる女性の秘訣では?

 

◆橋本マナミのような健康的なスタイルはモテる!? 


By:http://image.i-voce.jp

モデルさんのようなスリムなスタイルは、女性ならば誰でも憧れるもの。でも、“色気やフェロモン”を出すのであれば、「健康的なスタイル」でいることも大事ですよ。

というのは、モデル体重を目指すとなると、かなりの食事制限も必要になるため。

「糖質制限ダイエット」など、体に負担のかかりやすいダイエットは、“女性らしさ”を失ってしまいがちです。

“肉感がありすぎる”のは「太り過ぎ」と言われちゃいますが、“痩せすぎず・太り過ぎず”の橋本マナミさんのような“肉感スタイル”は、男性からモテる秘訣かもしれませんね。

橋本マナミさんも日ごろからロードバイクで移動したり、積極的に運動をしたりしているようなんです。

日ごろから積極的にエクササイズに励んでいると、女性ホルモンも活発になって、体中から色気やフェロモンが出やすくなりますよ。

“健康的な女性”は、男性からは「アクティブで明るそう」といったイメージもあるようなので、一石二鳥ですよね。

あの磯山さやかさんも、「あえて痩せすぎない」と公言しているよう、男性が好きそうな“肉感スタイル”をほどよいエクササイズで維持するのも、フェロモンや色気を出すのに大事なんです。

 

◆「いい匂いしそう」!香りでフェロモンを出して男性の本能を刺激


By:http://www.bibeaute.com

男性が思わず“ムラッ”となるのが、「女性のいい匂い」を感じたときのようなんです。

通りすがりのシャンプーの匂いや、嫌味のない香水は「男性の本能」をくすぐってしまいそうですよね。

 

◆男性は女性の「美乳」が大好物?魅惑の美乳スタイル


By:http://tokyo.cawaii.media

実は男性が好きなのは、「巨乳」ではないんです。

「大きすぎればいいってもんではない」というわがままな男性も多いようで、本音は「美乳がいい」という意見が多いよう。

美乳といえば、綾瀬はるかさんや、隠れ巨乳として知られる上戸彩さん、またはAKB48の小嶋陽菜さんなどが思い浮かぶという人もいるでしょうが、「主婦の友社アンケート」では堂々の1位に輝いたのが橋本マナミさん。

美乳研究家・MACOさんからもお墨付きのようですね。「家では何も着ていない」と発言している橋本マナミさんですが、MACOさんのアドバイスで「ナイトブラ」を着けるようにしているんだとか。

男性が橋本マナミさんに“女性の色気”や“フェロモン”を感じるのは、橋本マナミさんのような「美乳」が最大の理由かもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしょうか。

「愛人イメージ」が定着してしまった橋本マナミさんですが、その大人の女性の色気はぜひ見習いたいところですよね。

橋本マナミさんのような色気やフェロモンを出すには以下が大事。

 

💘あえて痩せない「肉感スタイル」を維持する

💘日ごろからエクササイズを心がける

💘男性好みのシャンプーや香水を使用して「男性の本能」を刺激

💘「巨乳」は無理でも「美乳」メイクを頑張る

💘寝る時はナイトブラ着用で美乳づくり

 

橋本マナミさんのような色気やフェロモンを出して、「大人の女性」といわれるようになっちゃいましょう~!

 

 

Eye-catching image by

https://scontent.cdninstagram.com

フェロモン!? 男性しかわからない女性の匂いって?

2016.05.30

胸は大きいのに!? グラドルが実践しているダイエット方法

2016.04.25
橋本マナミ

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA