魅力満載!佐藤健のようなモテる男性になるには

佐藤健 魅力

佐藤健さんといえば、甘いマスクで女性から大人気ですよね。

顔さえ整っているだけだったら他の俳優さんでも素敵な方は多いでしょうが、佐藤健さんは“不思議な魅力”で女性を惹きつけますよね。

男性であれば、「佐藤健のようにモテたい」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

今回、モニタリングに出演して“お茶目”な一面を見せてくれるよう、佐藤健さんの魅力の秘訣は“少年らしさ”にあるのかもしれませんよ。

[toc]

◆佐藤健の魅力1: 自分に素直な性格が魅力的

佐藤健 魅力
By:http://arevein.com

自分に素直な性格なんでしょうか。

一般の男性では、どうしても周囲に波長を合わせてしまう男性が多いですよね。

でも、佐藤健さんは、「自分の信念」をしっかりと持っていそうで、周囲の意見より自分の考えを大事にしていそうです。

大人になると、どうしても周囲の意見に合わさなくてはならない場面も多くなりがち。

でも、佐藤健さんはまるで“少年”のように自分に素直で、自分の気持ちを大事にしていそうですよね。

 

◆佐藤健の魅力2: とにかく演技がうまい

佐藤健 魅力
By:http://1.bp.blogspot.com

『るろ剣』、『カノ嘘』、過去でいえば『ROOKIES』など、ドラマや映画で見せる“演技力”が高すぎますよね。

佐藤健さんといえば、普段から「役になりきる」ということを意識して、演技に取り組んでいるようです。

あの香川照之さんも、「佐藤健は怪物感がある」と評していたんです。

「ほかの若い俳優とは一線を画しているというか。怪物感があるんですね。物おじしなさが天下一品だし。器用さと器用じゃないところを両方持っている」と絶賛するなど、佐藤への賛辞は尽きることがない。

By:http://www.cinematoday.jp

とはいえ、『ROOKIES』では「自分は何もできなかった……」と、岡田役での無力感に肩を落とした過去も。

でも今や、『るろ剣』での迫力のある演技にも表れているよう、その演技力の高さから“男女問わず”人気が高いですよね。

どんなことでもがむしゃらに取り組む姿勢には、ある意味“少年らしさ”があるのでは? どんなことでも“一生懸命取り組む男性”は、女性から高評価ですよ。

 

◆佐藤健の魅力3: かっこいいしかわいいという2つの顔

佐藤健 魅力
By:http://ure.pia.co.jp

佐藤健さんは、やや“Sっぽい”一面がありますよね。

ダンスが得意など器用な一面もあり、自分に自信があるタイプの男性。なので、どんなときも「リードしてくれそう」という男性らしさも魅力の一つです。

ただ、写真を撮られる際の“撮られ方”や、普段の笑顔が「かわいい」という一面も。

どこか無邪気な一面があり、いい意味で“子どもっぽい”、少年らしい魅力がありますよね。

そんな“かっこかわいい”という姿も、佐藤健さんの魅力では?

 

まとめ

まだまだありそうですが、佐藤健さんの魅力はいかがだったでしょう?

モニタリングでも“お茶目な一面”を魅せてくれる佐藤健さん。

佐藤健さんのような“モテる男性”になるには、佐藤健さんのような“少年らしさ”を真似するのもモテの秘訣では?

 

✨自分自身に嘘をつかない素直さ

✨自分にできないことに果敢にチャレンジする向上心

✨Sっぽい一面とかっこよさがあるのに、時折見せるかわいさがたまらない

 

佐藤健さんのような魅力的な男性になってモテるのはいいんですが、決して人妻と不倫はしないように注意ですね。

 

Eye-catching image by

http://lwoyr.com

佐藤健 魅力

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

Lomero編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗