スマスマに出演した海老蔵の息子・堀越勸玄君くんが可愛い

2歳8ヶ月という若さで「歌舞伎デビュー」をした、市川海老蔵さんの長男である堀越勸玄(ほりこしかんげん)君。

その堀越勸玄君が3歳という若さで『スマスマ』のコーナー「ビストロスマップ」に出演して、黄色い声援が飛び交いましたよね。

とにかく“可愛すぎる”と話題の堀越勸玄君。

その堀越勸玄君のスマスマでの可愛さは、将来の歌舞伎役者を感じさせるほどの“しっかりとした姿”でもありましたよね。

◆初お目見えは2歳8ヶ月!海老蔵の息子・勸玄君ファンは急増中?


By:http://www.asahi.com

「堀越勸玄にござりましゅる~」の鮮烈デビューを飾ったのは、2015年の11月。

まだまだ幼い2歳8ヶ月の勸玄君に、歌舞伎ファンの目尻も垂れっぱなしだったと言われていますよ。

父親である市川海老蔵さんの勸玄君への教育は「スパルタ」かとおもいきや、堀越勸玄君の特集をした番組で見せた“寵愛ぶり”に、海老蔵さんの勸玄君への「息子としたの可愛さ」と「将来の歌舞伎役者としたの期待」が入り混じっていましたよね。

勸玄君も父親である海老蔵さんと同じく、「将来の歌舞伎役者」を運命付けられた1人。

ただ、今回の『スマスマ』の「ビストロスマップ」に出演した通り、将来は歌舞伎よりもTVバラエティでの出演が増加しそうな可愛さですよね。

 

◆スマスマ・ビストロスマップに出演した勸玄君が可愛すぎると話題に


By:https://www.instagram.com

2013年3月22日生まれなので、3歳という年齢でバラエティ番組に出演したことになりますよね。

そんな勸玄君は、3歳でもすでにファンの数が多そうです。

スマスマでも、その可愛さが目立ちましたよね。「ビストロスマップ」登場時には、海老蔵さんの影に隠れる姿も。

かんげんくん スマスマ

ちなみに、この「ビストロスマップ」の前日が、勸玄君の3歳の誕生日だったようですよ。

かんげんくん スマスマ

ジュースばかり飲み、照れた姿を見せていた勸玄君が可愛すぎましたよね。父親である海老蔵さんも、どことなく頬が緩みっぱなしでしたよ。

かんげんくん スマスマ

「今欲しいモノは?」の中居くんの問に、海老蔵さんが持参していた目の前の「塩飴」から目が離せない勸玄君。

かんげんくん スマスマ

将来が約束された勸玄君が“なりたいもの”は……

かんげんくん 王子様

「おうじさま!」

満面の笑みで、スタジオの空気が一気に和んでいましたよね。

なお、カニ蔵との絡みが秀逸すぎましたよ。

 

 

カニ蔵 かんげんくん
By:https://pbs.twimg.com

※キャプチャは『スマスマ』放送から

 

まとめ

これから、さらにメディアに出る機会も増えていきそうな、堀越勸玄君。

父の海老蔵さんと同じように、将来は人気歌舞伎役者となってくれるんでしょうか?

「将来は王子様になりたい」と語った勸玄君ですが、「かぶきやくしゃになりたい」と言ったり、「パパみたいになりたい」と、コロコロと発言が変化する勸玄君。

可愛すぎる勸玄君の、これからの活躍にも注目したいですよね。

 

◆関連記事◆

勸玄もショック…小林麻央が進行性がんで極秘入院

市川海老蔵の息子、堀越勸玄(かんげん)くんが可愛いと有名に

 

Eye-catching image by

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA