ソフマップでも!りーめろ先輩こと莉音のスタイルが細すぎる

りーめろ先輩 スタイル

りーめろ先輩こと莉音さんといえば、身長が155cmで体重40kgというスタイル。

B78-W53-H86のスリーサイズからも分かる通り、その細さに男性ファンと同じくらいの女性ファンがいるといわれているんです。

そんなりーめろ先輩こと莉音さんが、ファーストDVD発売記念のソフマップイベントで見せた姿が「可愛すぎる」とファンの間で話題になっていますよね。

今年の3月まで高校生だった莉音さんですが、その細いスタイルに憧れる女性も多いのでは? 莉音さんの細いスタイルの秘訣は何なのでしょうか。

 

◆りーめろ先輩こと莉音は「お肉」が大好き!細すぎるのに何で?

スタイル抜群のりーめろ先輩こと莉音さんですが、「お肉」が大好物なことで有名なんです。

ちなみに「ラーメン」も大好物なようですね。

 

「お肉」や「ラーメン」が大好物なのにこれほど細いスタイルを維持しているのには、おそらく隠れた努力があるはず?

ただ、お肉自体にはビタミンB1など、代謝を促進する栄養がタップリなので、ご飯やパンなどの炭水化物を摂り過ぎなければ、それほど“贅肉”がつくということもないんです。

それでも、W53cmを維持するには驚くほどの“お肉好きぶり”に、ダイエッターからは嫉妬に近い悲鳴が聞こえてきそうですね。

 

◆ソフマップDVD発売記念でも細すぎるスタイルを披露!りーめろ先輩の魅力って?

TV番組の『ナカイの窓』に出演したことのある莉音さんですが、まだまだ高校を卒業したばかりで“あどけない姿”も人気の一つですよね。

ちょっとした“天然ぶり”が可愛いという声も多いようです。

そんなりーめろ先輩こと莉音さんが、ファーストDVD発売記念として、ソフマップの撮影イベントに登場。

※莉音さんマネージャーのS氏のTwitterより

 

女性であれば誰しもが憧れる“細すぎるスタイル”ですが、そのキュートさには男性ファンも虜になっているのでは?

莉音さん自身のアメブロでも、「ポージングに慣れてなさすぎて、変なポーズを取ってしまったり」と発言されているよう、そのキュートさも男性から人気な理由の一つかもしれませんね。


By:りーめろ先輩オフィシャルブログ

可愛いのに気取らないところと、細すぎるスタイルが男女問わず人気の秘訣。

これからまだまだ、メディアへの露出も増えていきそうですよね。

 

まとめ

将来は「女優業にもチャレンジしたい」と語る、りーめろ先輩こと莉音さん。

2016年にブレイクは必至なので、今後の活躍にも注目したいですよね。

 

◆参考◆

莉音/りーめろ先輩 [DVD]

 

◆あわせて読みたい◆

りーめろ先輩こと莉音さんが可愛すぎる

りーめろ先輩こと莉音が「家庭的でかわいい」と話題に

りーめろ先輩こと莉音がLoGiRL出演

 

りーめろ先輩 スタイル

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA