マツコ会議の「写真修正」がヤバすぎると話題に

「夜の務め人」であれば当たり前な、パネルやHPでの「写真修正」。

『マツコ会議』では、キャバ嬢やホストの「写真修正」の現実が放送され、フォトショップでの“写真修正の威力”に驚いた方も多いのでは?

そんな「写真修正」はTwitterでも話題になっていますよね。

男性の方の間では「パネル詐欺」などという言葉もあるよう、キャバ嬢などを中心に、その写真の技術の“詐欺っぷり”を検証した『マツコ会議』、色んな意味で恐ろしすぎましたよね。

 

◆キャバ嬢もフォトショップで大変身?写真修正の威力がハンパない

「真実の写真なんかない」と語ったマツコさんですが、キャバ嬢やホストは“顔があってこそ”といわれているようです。

あるキャバ嬢でも、ビフォー・アフターでかなり違いがありましたよね。

Before

 

After

フォトショの威力で、目の大きさや肌の透明感が“断然”違う結果になっていますよね。

※キャプチャは『マツコ会議』放送から

 

◆実際に可愛いキャバ嬢も多数!…でもフォトショでの「写真修正」は当たり前?


By:https://pbs.twimg.com

綺麗な方も多いよう、「夜の世界」では多くの女性による“サービス”を楽しみに、店に足繁く通う男性も多いのでは?

ただ、「写真スタジオ」でのフォトショでのビフォー・アフターが“ヤバい”ですよね。

実際にパネルを見た男性がキャバクラに行って、「パネル詐欺やんけ!」と心の中で叫ぶことも多いようですよ。

 

◆「NO.1キャバ嬢マツコ」もヤバい!Twitterでもその変貌ぶりが話題に

放送後に『マツコ会議』HP上で、マツコさんのビフォー・アフターも公開され、その姿が話題になっていますよね。


そのままでも“可愛い”キャバ嬢のみなさんですが、パネルやHPの写真を加工しているばかりで驚きでしたよね。

 

まとめ

いかがでしょうか。

放送を見て、「自分も綺麗に加工してもらいたい♡」という女性の声も多かったですよね。

マツコさん含めて、その変貌ぶりに「詐欺!」と思ってしまうほどの腕前には驚きでしたが、男性の皆様は“フォトショップの威力”にだまされないように気をつけなければいけませんね。

 

◆あわせて読みたい◆

マツコ会議でも「売れないホスト」が!ホストの本音とは

 

Eye-catching image by

Silhouette of office lady using smartphone in city / d3sign – Getty Images

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA