初回から!? 「不機嫌な果実」での不倫がリアルすぎる

栗山千明さんが主演の『不機嫌な果実』。

稲垣吾郎さん演じる、旦那の航一との結婚生活に不満を持ちつつ、“不倫”への葛藤と戦う姿が描かれ、その葛藤の行く末に息を呑みましたよね。

「夫では満たされない」

栗山千明さん演じる、麻也子の“不倫のきっかけ”がリアルすぎますよね。

第一話では、麻也子のような既婚女性が“なぜ不倫をするか”が鮮明に描かれていましたよ。

◆稲垣吾郎演じる航一はマザコン!妻を女として見ない旦那の姿とは


By:https://pbs.twimg.com

“不倫される夫”を演じる稲垣吾郎さん。

『不機嫌な果実』では、とてつもないマザコン姿が描かれていましたよね。

また、麻也子から誘われた“夜の営み”すら拒否して、3年も“夜の営み”がないという姿に、自分を重ねてしまった視聴者も多いのでは?

 

◆健吾と不倫に走ってしまった麻也子!女性として見てくれる男性の存在は大きい


By:https://pbs.twimg.com

“女性としてみてくれる”という当たり前のことが、結婚をするとなかなか“当たり前”にはなりませんよね。

「夫にバレたら……でも、寄ってくる男性の誘惑には勝てない」

ドラマ『不機嫌な果実』の麻也子も、現実と誘惑の葛藤に負け、成宮寛貴さん演じる健吾と関係を持ってしまいましたよね。

航一に“夜の営み”をしかけた結果、拒否された麻也子は健吾の「バースデーサプライズ」の誘惑に勝てませんでしたが、不倫のきっかけはささいなもの。

“一人の女性”として見られることに“スリルと罪悪感”を楽しむ姿は、現実の既婚女性にも多いのでは?

 

◆初回から「不倫バレ」!? 航一に携帯を見られた麻也子の不倫の行方は…?


By:https://pbs.twimg.com

『不機嫌な果実』第一話から、健吾と麻也子のベッドシーンが描かれていましたよね。

また、その“不倫”のメールに気付いてしまった航一。

もはや「これからどうなるのー!?」とハラハラドキドキしている視聴者も多いかもしれませんね。

麻也子の「ついつい魔が差した不倫」が、旦那である航一にもバレることになるようですよ。

第二話では、健吾との「箱根不倫旅行」も描かれ、激高した航一の姿も描かれるようです。第二話での“ハラハラドキドキ”もおさまることはなさそうですね。

 

まとめ

初回の『不機嫌な果実』はいかがだったでしょうか。

今後の麻也子と健吾の関係も気になりますが、市原隼人さん演じる通彦との関係もどうなるか、気になりますよね。

「実は年下のカレと不倫して癒やされてます♡」

そんな既婚女性も現実には多いようですね。

“愛”をとるのか、“家庭”をとるのか、幸せは人それぞれですが、不倫はご計画的に……!

 

◆あわせて読みたい◆

http://www.lomero.net/2016/04/29/%E6%88%90%E5%AE%AE%E5%AF%9B%E8%B2%B4%E3%81%AE%E9%AD%85%E5%8A%9B/

http://www.lomero.net/2016/03/31/%E4%BA%BA%E5%A6%BB_%E4%B8%8D%E5%80%AB/

http://www.lomero.net/2016/04/26/%E4%B8%8D%E5%80%AB_%E4%B8%8D%E6%A9%9F%E5%AB%8C%E3%81%AA%E6%9E%9C%E5%AE%9F/

http://www.lomero.net/2016/04/22/%E6%97%A2%E5%A9%9A%E5%A5%B3%E6%80%A7_%E4%B8%8D%E5%80%AB/

✨少しでも記事が役に立ったのなら幸いです✨

 

Eye-catching image by

金曜ナイトドラマ 不機嫌な果実|テレビ朝日

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA