「不機嫌な果実」にも出演の成宮寛貴の魅力とは

成宮寛貴 魅力

4月29日の23時15分からスタートする『不機嫌な果実』。

主演は栗山千明さんで、その不倫相手が成宮寛貴さんと、“成宮寛貴ファン”は成宮寛貴さんの「肉体美」を楽しみにしているという人も多いのでは?

やや不思議なイメージを持ちつつも、ついつい目が離せない“成宮寛貴さんの魅力”はどんなところにあるんでしょうか?

 

◆成宮寛貴の魅力1: 猫系男子のツンデレは「母性本能」がくすぐられる


By:http://images.ciatr.jp

成宮寛貴さんといえば、“何を考えているか分からない”という性格が見られますよね。

そんな成宮寛貴さんのような“猫っぽい性格”の男性は、女性から「どんな男性なのかな?」だとか、「何を考えているかわからないけど、時折見せる可愛い笑顔がたまらない!」という意見も多いようです。

猫系男子は“ツンデレ”な方も多く、そんなツンデレに振り回されつつも「予測できない行動にドキドキする」というプラスな意見も多いようです。

 

◆成宮寛貴の魅力2: 彼女の存在も謎!ミステリアスな成宮寛貴


By:http://japarazzi.jp

成宮寛貴さんといえば、彼女が誰なのか気になるという人も多いですよね。

過去には、木村カエラさん、山田優さん、前田敦子さんと噂にもなったようですが、全て“デマ”だったようです。

あまりのリークのなさに「同性愛者?」などの意見もあるようですが、結婚観で「結婚したら、しっかりと家庭を養いたい」と語っているように、同性愛者でもないようですね。

プライベートでも“ミステリアス”な面が多い成宮寛貴さんですが、そんなミステリアスな面にも魅力があるのかもしれませんよ。

 

◆成宮寛貴の魅力3: セクシーな振る舞いや肉体美がたまらない


By:http://a20img.chip.jp

成宮寛貴さんの魅力の一つといえば、「肉体美」にもありますよね。

雑誌『anan』でも見せた肉体美は、当時、ファンにはたまらないものだったのでは?


By:http://livedoor.blogimg.jp

鍛え上げられた肉体美に“虜”になっている女性もいそうですよね。

今回の金曜ナイトドラマ『不機嫌な果実』でも、栗山千明さんの不倫相手として出演する成宮寛貴さん。

その肉体美をいかんなく見せてくれそうですよね。

 

まとめ

いかがでしょうか。

「成宮寛貴が好きすぎる」

そんな理由で『不機嫌な果実』を楽しみにしているという女性も多いかもしれませんね。

同ドラマでは、稲垣吾郎さんや市原隼人さんなど、個性的な男性メンバーも出演。

セクシーな成宮寛貴さんを代表して、キワドい展開に期待してもいいのでは?

 

◆あわせて読みたい◆

成宮と栗山不倫ドラマの影響?不倫する既婚女性は2割以上

✨少しでも記事が役に立ったのなら幸いです✨

 

Eye-catching image by

http://image.news.livedoor.com

成宮寛貴 魅力

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA