Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

佐々木希のすっぴんの威力!魅力は匂いにもあり!?

time 2016/04/29

佐々木希のすっぴんの威力!魅力は匂いにもあり!?

被災地・熊本へ“志願して”ボランティアにかけつけた佐々木希さん。

「不謹慎狩り」で、有名人をネットで叩く行為が多発していますが、実際に芸能人を目の前で見ることができれば嬉しいですよね。

佐々木希さんといえば、“10年に1度の美女”といわれるほどの秋田美人。

今回、被災地では“すっぴん姿”に近いナチュラルメイクのようでしたが、被災地の方々からは「かわいい」と大好評だったようです。

そんな佐々木希さんへの声に、「めっちゃいい匂いした!」という意見もあるよう、女性がより魅力的に見えるのは“匂い”にもありますよね。

sponsored link

◆佐々木希のすっぴんが可愛すぎ!被災地熊本も大興奮?


出典:http://pbs.twimg.com

熊本で“すっぴん”で駆けつけた佐々木希さん。

外見上はほぼ“すっぴん”なのに、その美貌に多くの方が“興奮”していたようです。

飾らなくても美人なその姿がうらやましいですよね。

 

◆え!匂いまで?佐々木希への「めっちゃ可愛いし、いい匂いだったわ」の感想も


出典:http://pbs.twimg.com

佐々木希さんの美貌も当然のことながら、被災地の多くの方が「めっちゃいい匂いした!」と大興奮だったよう。

主に10代の男性からの意見だと推測できますが、“いい匂いの女性”ってモテるんです。

Lomero過去記事『いい香りだから…?アノ子がモテる理由が判明か』でもご紹介したように、“いい香りの女性”は6割増しで“可愛く見える”ことが判明していますよね。

「佐々木希ちゃんのような美人は無理だけど、せめて香りだけは……!」という方は、佐々木希さんが愛用しているというランバンという香水を試してみてもいいかもしれませんよ。


出典:http://trial-set.jp

“香り”は男性の五感を刺激するのに効果的とされているので、このゴールデンウィークに“気になるカレとデート”という方は、香水を一新してみては?

フェロモン系の香水ならば、『ベッド専用香水のリビドーロゼ』も、男性の本能を刺激する成分がタップリなんだとか。

佐々木希さんのような“美貌”+“いい香り”なら、男性からの注目されるのは当たり前かもしれませんね。

 

◆「すっぴんマスク姿」でもオーラが違う佐々木希の可愛さ


出典:http://pbs.twimg.com

その可愛さに、現地の方々も「可愛すぎ!」の声であふれていたようですよ。

TwitterでもTLで、多くの方がツイートしていましたよね。

 

めっちゃ可愛いしいい匂いだったわ😘😘😘😘😘😘😘😘

 

佐々木希とchayが益城総合体育館に!!
牛丼を配りに来てくれた😆😆😆
まじ、かわいいー♡

 

佐々木希可愛すぎたー✨
有名人とか忙しい中熊本の為に来てくれるけんほんとすごいとおもうわー!
自分がもし有名になってもなれんでもこんな大人になりたいな😁

 

益城総合体育館に
佐々木希とchayきたーー!
むり。かわいすぎて😂💓💓💓

 

熊本の方々から大好評だったようですね。

 

まとめ

いかがでしょうか。

「いい匂いがした」と語った男性は、もはや佐々木希さんの虜に!?

被災地ではまだまだ物資やライフラインが“完備”とはいかないようですが、こうした芸能人の方々が被災地に“元気づけに行く”というのには好感が持てますよね。

ゴールデンウィークが始まりましたが、熊本の方もいち早く、元の生活に戻ることを願ってやみませんね。

 

Sponsored links

 

◆あわせて読みたい◆

いい香りだから…?アノ子がモテる理由が判明か

香水やボディクリームが鍵!? いい匂いの女性がモテるワケ

マンネリカップルの悩み…男性が「エッチしてぇ」と思う秘訣

「性格とエッチの相性」はキスで確かめられることが判明

 

◆TOP画像出典◆

https://pbs.twimg.com

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


芸能

トレンド

恋愛

美容・健康

ドラマ

テーマ♪



sponsored link