夏場に気になる女性のニオイは「デリケートゾーン」の悪臭

デリケートゾーン ニオイ対策

ゴールデンウィークが始まりますが、この時期から暑さが気になるという方もいますよね。

汗っかきの女性にとって、夏場は汗地獄に。

気になるワキの部分のケアは入念にしているという人も、「デリケートゾーンのニオイ対策」まではしていないという人もいるかもしれませんよね。

実は、多くの男性が“女性のニオイ”で気にしているのは「デリケートゾーンのニオイ」なんです。

 

◆7割以上の男性が「デリケートゾーンのニオイ」が苦手と回答


By:Keiichi Hibari / EyeEm / Getty Images

仲良くなったカレとのエッチ中に、やたらと指を臭う男性はいませんか?

実はそれ、女性のデリケートゾーンがニオイっているからなんです。

女性はワキの汗などはきちんと対処しているという方は多いものの、デリケートゾーンのニオイの悩みには“鈍感”という方も。

ただ、LCラブコスメが91名の男性にアンケートを取ったところ、最も「ニオイが気になり」と回答したのはデリケートゾーンのニオイなんです。

1位:デリケートゾーンの臭い(48人)

2位:足の臭い(20人)

同率2位:髪の毛の臭い(20人)

By:LCラブコスメ『ジャムウ』LPより

“足のニオイ”よりも、“デリケートゾーンのニオイ”が気になるというのは、やや意外ですよね。

実は、デリケートゾーンのニオイは「すそわきが」とも関連しているかもしれないんです。

 

◆すそわきがのデリケートゾーンのニオイで「エッチしたくない」男性急増?


By:Caiaimage/Trevor Adeline / Getty Images

世の中には「匂いフェチ」という男性も多いですが、大半の男性は“悪臭”に敏感。特に、日本人はニオイに敏感といわれているので、エッチ中に「臭い……」と思われてしまえば、ムードも台無しになりますよね。

特に男性が苦手とするのが「すそわきが」のニオイ。

脇の下が臭う「わきが」と同様に、ニオイを発する「アポクリン汗腺」が発達しすぎて、ムダに強烈な悪臭を発してしまうんです。

夏場はエッチ以外でも、職場や学校でその“悪臭”が漏れている可能性もありますよ。

できれば普段から、「すそわきが」や「デリケートゾーン」のケアはしておきたいですよね。

 

◆すそわきがにも効果抜群の石けんでデリケートゾーンのニオイ対策を


By:Westend61 / Getty Images

デリケートゾーンは刺激に弱いので、ゴシゴシと洗うこともできませんよね。また、洗いすぎると“善い菌”まで殺してしまい、自浄効果が弱まって、余計に悪臭を放つ原因にもなってしまいます。

なので、日ごろから「デリケートゾーン専用石けん」でケアをしておくことが大事。

オススメなのは、『ジャムウ』というデリケートゾーン専用の石けんです。

輸入できるデリケートゾーン専用石けんは、外国人専用のものが多いので刺激も強く、肌がかぶれがちになりますよね。

ただ、『ジャムウ』は日本人専用ともいえる「デリケートゾーン専用の石けん」。

無着色・無香料で、防腐剤や安定剤も不使用。植物のもつ“自然なチカラ”で、デリケートな部分のニオイの対策にうってつけなんです。

ジャムウ』はデリケートゾーンだけではなくて、脇の下や乳首にも使えるので、あらゆる部分の“黒ずみ”や“ニオイ”の対策がオールインワンでできちゃいますよ。

カレに「臭い……」と思われる前に、対策しておきたいですよね。

 

まとめ

いかがでしょうか。

いよいよ夏もせまってきて、“ニオイ対策”が気になる季節ですよね。

デリケートゾーンのニオイは、特に生理中は職場や学校でも漏れがちに。

普段からしっかりと、「ニオイ対策」をしておきたいですね。

 

【デリケートゾーン専用石けん『ジャムウ』でニオイ対策!】

Sponsored by LCラブコスメ

◆あわせて読みたい◆

http://www.lomero.net/2016/02/03/%E3%81%99%E3%81%9D%E3%82%8F%E3%81%8D%E3%81%8C%E5%85%A5%E6%B5%B4/

http://www.lomero.net/2016/02/03/%E3%81%99%E3%81%9D%E3%82%8F%E3%81%8D%E3%81%8C%E5%AF%BE%E7%AD%96/

 

Eye-catching image by

Young woman in bubble bath, massaging her arm / by Indeed – Getty Images

✨少しでも記事が役に立ったのなら幸いです✨

あわせてどうぞ♪<広告あり>

デリケートゾーン ニオイ対策

いつもシェアありがとうございます❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA