セカムズで大野智演じる鮫島社長が可愛すぎて面白すぎる

セカムズ 大野智 鮫島社長

セカムズこと『世界一難しい恋』は、大野智さん演じる鮫島社長が、波瑠さん演じる美咲に“どうにか思いを伝えたい”というストーリーですよね。

仕事はできて、会社の社長でもある鮫島社長は、「恋愛偏差値」が低すぎるあまり、小池栄子さん演じる秘書から何度も“ダメ出し”を食らう日々。

「どうにか思いを伝えたい」

そんな大野智さん演じる鮫島社長の“お茶目さ”が可愛すぎますよね。

 

◆まるで小学生!? 大野智が波瑠を目で追う姿が可愛すぎて面白い

 

放送内でも、ついつい美咲を目で追ってしまう鮫島社長。

その姿は、もはや「ラブコメ」を超えて「コメディ」のレベルですよね。


もはや、このシーンだけでご飯三杯ぐらい食べれるレベルの面白さ。

やはり、「嵐のリーダー」としてふさわしい姿としか言いようがないですよね。

 

◆「好きなんだ!」の姿も可愛い!フレンチレストランの名付けでも

 

第二話での予告編での「好きなんだ!」は、「まさか波瑠さん演じる美咲に!?」と思われましたよね。

ただ、蓋を開けてみれば、好きだったのはフレンチレストランにつけた「ゴスケ」という名前。

先週の、犬と戯れる大野智さん演じる鮫島社長も可愛かったですが、「好きなんだ!」と叫ぶ鮫島社長も可愛すぎますよね。

シチュエーションは「フレンチレストランの名付け」でも、キュン死した大野くん推しは多いかもしれませんね。

 

はたして、ドラマが進行して「好きなんだ!」と波瑠さん演じる美咲に叫ぶ展開になることは可能なんでしょうか?

 

まとめ

『世界一難しい恋』の第三話はいかがだったでしょうか。

「ラブコメ」というよりも、もはや大野くん演じる鮫島社長の「コメディドラマ」と化してきた“セカムズ”こと『世界一難しい恋』。


もはや“リアクション芸”に磨きがかかりっぱなしの、大野智さん演じる鮫島社長ですが、ストーリーが進むに連れて、波瑠さん演じる美咲への思いが伝わればいいですよね。

 

セカムズ 大野智 鮫島社長

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA