胸は大きいのに!? グラドルが実践しているダイエット方法

グラドル ダイエット

グラビアアイドルのダイエットって気になりますよね。

胸は大きいのに、ウエストはかなりの細さで一部からは「豊胸だからできるんじゃない?」という声もあるんですが、実はグラドルが実践しているダイエット方法は“おっぱいを残せる”ということも可能性大なんです。

グラビアアイドルがダイエットで工夫している点は気になりますよね。

 

 

◆おっぱいは大きいのに…!グラビアアイドルのダイエットの工夫

グラドル ダイエット
By:Pascal Broze / Getty Images

マッサージやフィットネス、食事まで気をつけて“男性を魅了するスタイル”をつくり上げるグラビアアイドル。

絶え間ない努力なくては、“おっぱいは大きいのにスリム”というスタイルの維持は難しいですよね。

一般の女性が「ダイエット」で失敗しがちなのは、“過激なダイエット”で大事な胸の脂肪まで落としてしまうこと。

夏は露出も多いですし、ビキニを着たりする上で“胸痩せ”は避けたいですよね。過激なダイエットをしてしまい、胸の脂肪だけなくなって、お腹はリバウンドなんてこともめずらしくありませんよね。

グラビアアイドルは、“過激なダイエット”にはこだわらずに、“健康的なダイエット”で体重をキープしつつ、「くびれのあるスタイル」や「大きな胸」を維持できているんです

 

◆グラドルも実践している!胸痩せしないでくびれを作るダイエット

グラドル ダイエット
By:Tetra Images/Suprijono Suharjoto / Getty Images

あの磯山さやかさんは一時期、かなり肉付きがよくなっていましたよね。

バラエティ番組の『ロンドンハーツ』でも“イソエモン”と言われていたよう、グラビアアイドルにしては、かなり肉付きのあったスタイルだったんです。

MAXは60kgもあったと噂された磯山さやかさんですが、「工夫したダイエット方法」でスリムになったようですね。

グラビアアイドルの方は“上手なダイエット”を意識しているようです。

 

グラドル式ダイエット1: 炭水化物よりもたんぱく質を意識した食生活

グラドル ダイエット
By:Michael H / Getty Images

グラビアアイドルの多くは、実は「大食い」な人も多いんです。ウエスト51cmを誇る佐野ひなこさんも、実は「一人焼肉」をするほどのお肉好き。

また、18歳という若さで超スリムなスタイルをグラビアで披露している“りーめろ先輩”こと莉音さんも、大のお肉好きなんです。

実はお肉自体にはそれほどカロリーはなく、問題はお米やパンなどの「炭水化物」を摂り過ぎてしまうことが“体重増加”の原因。

その点、鶏肉や豚肉は「たんぱく質」中心の栄養なので、食べ過ぎさえしなければ“お肉だけで太る”ということはないようですよ。

ただ、「たんぱく質」だけじゃなくて、「温野菜」などでしっかりと食物繊維を摂ることも大事なので、いかに栄養バランスを取りつつ“お腹を満たすか”が大事なんです

 

グラドル式ダイエット2: 水分補給をしっかりとする

グラドル ダイエット
By:Mike Kemp / Getty Images

グラビアアイドルの多くの方が、水分を積極的に補給しているようです。目安としては、1日に1.5リットルから2リットルの水分補給をしているというグラビアアイドルが多いようですね。

水分補給をしっかりすると、毒素や老廃物が体外に流れやすくなり、代謝もよくなりやすいといわれているんです。

老廃物や毒素が体外に出やすくなると、血液がサラサラになるので健康にもいいですよね。

 

グラドル式ダイエット3: 運動はしっかりとしている

グラドル ダイエット
By:BraunS / Getty Images

世のグラビアアイドルの方々は、努力していないように見せて、裏でかなり努力しているといわれています。

たとえば、フィットネスジムでしっかりと筋トレをした後に、ランニングマシーンで一時間以上走るというグラドルも。

ジョギングやランニングでのダイエットも確かに痩せやすいんですが、“リバウンドしないダイエット”を考えるのであれば、筋トレははずせないところ。

というのは、筋トレでつく“ほどよい筋肉”を維持することができると、基礎代謝が上がるので「太りにくい体質」になるからなんです。

注意点としては「大きい筋肉」よりも「インナーマッスル」を鍛えること。軽い負荷で、何度も筋トレするのが大事なんです。

「いくらランニングや食事制限をしてもリバウンドしてしまう!」という方は、しっかりと筋トレをすることも大事ですよ。

 

グラドル式ダイエット4: ダイエットで「我慢」はしない

グラドル ダイエット
By:CareyHope / Getty Images

グラビアアイドルの方は、“スリムなのに胸が出ているスタイル”を維持するのに大変ですよね。ただ、ダイエットをする上で“我慢する”と意識している方は少ないようです。

というのは、我慢してダイエットをすると、どうしてもストレスが溜まりがちに。ストレスを溜め込むと、どうしても太りやすくなるといわれます。

なので、食事制限をしつつも、カロリーの低いものは“満腹感を得るまで食べる”だとか、“好きなものを食べるために運動を頑張る”というように、メリハリのあるダイエットをしているんです。

甘いものは“ダイエットの敵”といわれていますが、“週に1回のお楽しみ”として「ケーキバイキングに行ってます」なんてグラビアアイドルの方もいるようですよ。

 

まとめ

いかがでしょう。

いよいよ夏も近づき、薄着やビキニになることでスタイルが気になる季節です。

グラビアアイドルの方も、色々な工夫をしてスリムなスタイルを維持していますが、見習ってスリムでもグラマラスなボディをつくり上げたいですよね。

 

✨「炭水化物」より「たんぱく質」や「食物繊維」中心の食生活を

✨水分補給を意識して、1日1.5リットルから2リットル摂取する

✨有酸素運動だけじゃなくて、筋トレもしっかりする

✨ダイエットでは「我慢」をせずに「ご褒美」を作る

 

メリハリのあるダイエットで、夏までに魅惑のスタイルを作り上げたいですね。

 

Eye-catching image by

Beautiful woman lying on the beach / ONOKY – Fabrice LEROUGE – Getty Images

シンデレラ体重は危険!? 過激なダイエットが不健康な理由とは

2016.03.23
グラドル ダイエット

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA