「パフパフ」披露!? 吉田早希がニコ生でドラクエ実況

吉田早希

Lomeroでも何度かご紹介した吉田早希さん。

デビューは2003年という、グラビア界では“ベテラン”といってもおかしくないんですが、LINE LIVEでは4,400を超えるフォロワーで、並み居る芸能人と肩を並べる存在なんです。

あの『仰天ハプニング』の企画でも、ケンドーコバヤシさんやとにかく明るい安村さんなどと共演したほど。

デビューから13年が経つ吉田早希さんですが、麒麟の川島さんとニコ動で『ドラクエ実況』をするほどの人気ぶり。

そんな吉田早希さんの“魅力”はどこにあるんでしょうか?

 

◆たわわなバストがウリ!「吉田山」のようなバストに憧れる?


By:http://pbs.twimg.com

男性であれば、絶対に目がいくであろう、吉田早希さんの胸元。

その“吉田山”のバストに驚愕ですよね。

そんな吉田早希さんですが、『仰天ハプニング』では“ニセ乳首チラ見選手権”という企画に登場し、ケンドーコバヤシさんやとにかく明るい安村さんらの“ドッキリ企画”で、さらに有名に。


By:『仰天ハプニング』放送より

男性であれば、ついつい見てしまうであろう“胸元のとんがり”。

部分が部分だけに“不自然過ぎる”ことで笑いも誘っていましたよね。

 

◆ドラクエ実況では「本家パフパフ」披露!? 吉田早希の「吉田山」がすごすぎる

 

『ニコ生』で麒麟の川島さんと共演した吉田早希さん。

その“たわわぶり”に、「本家パフパフ」期待の声もあったのでは!?

 

 

芸歴は長いものの、2016年にさらに露出が増えてきた吉田早希さん。

Hカップの胸を武器に、さらに世の男性を虜にするかも?

 

まとめ

多くのグラドルさんが「生き残るのが難しい」といわれる世界。

そんな世界で活躍し続けるというのも才能ですよね。

女性であっても憧れであろう、吉田山のバスト。

クレバーな面もある吉田山こと吉田早希さんに習えば、世の男性からモテモテになる可能性大かもしれませんね。

 

吉田早希LINE LIVE→https://live.line.me/r/channels/446

吉田早希Twitter→https://twitter.com/yoshida_saki

 

 

先パイ開いてますよ!? 吉田早希※直筆サインコメント付き 解禁グラビア写真集

 

◆あわせて読みたい◆

http://www.lomero.net/2016/04/18/a%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%8B%E3%82%89d%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97/

http://www.lomero.net/2016/04/13/%E7%90%86%E6%83%B3%E3%81%AE%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88/

http://www.lomero.net/2016/03/12/%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E6%96%B9%E6%B3%95/

 

Eye-catching image by

http://ameblo.jp


吉田早希

いつもシェアありがとうございます❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA