稲村亜美103km/hに見る「健康女子」がモテるワケ

稲村亜美 始球式 103km/h

「始打式」や「始球式」など、グラビアアイドルなのに“野球の腕前がスゴい”と言われる稲村亜美さん。

もともと野球をされていたこともあり、その腕前は「男性顔負け」なんです。

そんな稲村亜美さんが、一般男性でも難しいといわれる「103km/h」の“豪速球始球式”でまた話題になっていますよね。

稲村亜美さんといえば、野球ファンの男性ファンからは「健康的でかわいい」という声も多いよう、かなりモテるはず。

“健康女子”がモテる理由を、稲村亜美さんから学んじゃいましょう~!

 

◆「健康女子」の代表例!稲村亜美の103km/h始球式が話題に


By:https://pbs.twimg.com

これまでも“豪速球始球式”で、球場の野球ファンをわかせてくれた稲村亜美さん。

Lomero過去記事『またもや神ピッチング!稲村亜美の豪速球始球式が話題に』でもご紹介したよう、スリーサイズは90-60-88cmというスタイル。

ほどよい筋肉がついた健康体を、グラドルとして披露していますよね。


By:https://pbs.twimg.com

今回は、千葉ロッテマリーンズとオリックスバファローズの「始打式・始球式」で球場をわかせてくれたようです。


“ノーバン”どころか、いつも豪速球を見せてくれる稲村亜美さん。「始打式」では三振してしまったようなんで、その“リベンジ”となったんでしょうか?

女性の中には、ついつい“過激なダイエット”をしてしまいがちな人も多いですが、実は男性は稲村亜美さんのような“健康的な女子”の方が「好き」という男性も多いですよね。

 

◆稲村亜美のような「神スイング」でモテ女子に?健康女子がモテるワケとは


By:https://pbs.twimg.com

もともとはOL風の姿で「神スイング」と話題になった稲村亜美さん。

バットを振る姿に、多くの男性が魅了されたのでは?

そんな稲村亜美さんはもはや“アスリートのレベル”ですが、「スポーツができる健康女子が好き」という男性は多いようですよ。

 

💘健康女子は明るそう

💘健康的なので一緒にスポーツが楽しめる

💘健康女子の笑顔に“キュン”とくる

💘健康的なので、お肌も透明感があって綺麗

💘ガリガリより、ほどよい筋肉がついたスタイルに萌える

 

丸みのあるスタイルは、「元気そうな赤ちゃんを産んでくれそう」と男性の本能を刺激してくれるんでしょうか?

「無理にダイエットしてほしくない」という男性も多そうですよね。

 

まとめ

 

いかがでしょう。

モデルさんのスタイルに憧れるのもいいですが、稲村亜美さんのような“健康的なスタイル”を目指すのもいいかもしれませんね。

「脱いだらスゴい」に期待する男性は多いかもしれませんよ? スポーツクラブや普段のフィットネスで、健康女子を目指したいですよね。

 

◆あわせて読みたい◆

またもや神ピッチング!稲村亜美の豪速球始球式が話題に

 

 

千葉ロッテマリーンズ公式アカウント – Twitter

稲村亜美 始球式 103km/h

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA