不思議ちゃんだから?土屋太鳳が男女別で人気が違う理由

お迎えデス。 土屋太鳳 福士蒼汰

ドラマ『まれ』で主演を務めたと思えば、『まれ』で共演した山﨑賢人さんと『orange』で華々しい活躍。

ダンスが得意で、胸のサイズも大きく、連ドラ『お迎えデス。』でも福士蒼汰さんと共演。

そんな土屋太鳳さんは、男性からは大人気。その豊満な胸には“タオパイ”の異名もつけられ、得意のダンスを披露するごとに男性の視線は肉々しい、土屋太鳳さんのナイススタイルに集まりますよね。

そんな土屋太鳳さんですが、鬼女や毒女からは「ぶりっ子」や「性格悪い」などと叩かれがちなんです。

そんな“男女別での人気の違いの理由”は何なのでしょうか?

◆「タオパイ」土屋太鳳の胸に高評価!? 


By:http://p.news.nimg.jp

土屋太鳳さんといえば、ややぽっちゃりとしたスタイル。

ただ、男性からすると、そのぽっちゃりしたスタイルも人気なようなんです。

“たわわ”と揺れる胸はD~Eともいわれていて、ダンスを得意とする土屋太鳳さんは大胸筋も強く、“タオパイ”の向きは「ロケット」とも言われているよう

そんな土屋太鳳さんは最近、山崎賢人さんとの交際が報道されたばかりですが、男性からは変わらず人気なようです。

今回、連ドラ主演の『お迎えデス。』でもその姿が男性ファンから注目されそうですね。

 

◆不思議ちゃんが「ぶりっ子」だと不評?女性から叩かれがちな土屋太鳳


By:http://img.cinemacafe.net

「さんま御殿」など、バラエティ番組に出た際も「山崎賢人くんとは仲良くしています」なんてストレートな発言で、スタジオの空気を凍らせた土屋太鳳さん。

やや不思議ちゃんなところがあるようで、「男性に媚びている?」なんて声も女性からは上がるよう

もともとブログでは、「今は女優一本で頑張りたいので、彼氏はいらない」と記していた土屋太鳳さんなんですが、2016年3月には山崎賢人さんとの交際をオープンにしましたよね。

「言ってることと現実が違う」

そんな意見も女性からは見られ、不思議ちゃんの雰囲気が「ぶりっ子」に映ったりと、女性からはやや不評なようです。

 

◆ぶりっ子のイメージを払しょくして女性人気回復へ


By:http://movie.smt.docomo.ne.jp

「ぶりっ子」と叩かれがちな土屋太鳳さんですが、もちろん、全ての女性から嫌われているわけではありませんよね。

10代~20代の女性からは、「太鳳ちゃん可愛い♡」の声も多いように、決して“女性から叩かれてばかりいる”というわけではなさそうです。

ただ、その“不思議ちゃん”と“ぶりっ子”のイメージが先行しがちだと、山崎賢人さんファンの鬼女さん・毒女さんから“応援”されるようになるのは難しいかもしれません。

“不思議ちゃん”といわれるのは土屋太鳳さんのもともとの性格からでしょうから、「ぶりっ子」と思われないような女性ファンへのアクションで、これからの人気が左右されそうです。

女性人気をより得ることができれば、今後の活躍も安泰ですよね。

 

まとめ

『お迎えデス。』では、福士蒼汰さんと共演。

福士蒼汰さんのファンは、ネットで土屋太鳳さんの“ぶりっ子ぶり”を変わらず叩き始めるかもしれませんよ。

『お迎えデス。』の土屋太鳳さん演じる幸は、“幽体離脱”が可能という能力の持ち主での設定。「実は霊感があって……」と周囲に漏らしている土屋太鳳さんですから、案外、はまり役になるかもしれませんよ。

“不思議ちゃんキャラ”に似合いそうな設定ですが、どのような演技を見せてくれるかにも注目ですよね。

 

◆あわせて読みたい◆

情熱大陸にも出演!土屋太鳳のダンスがすごいと話題に

土屋太鳳と山崎賢人との熱愛発覚!? 土屋太鳳アンチ発狂か

Eye-catching image by

http://pic.prepics-cdn.com / (C) お迎えデス。|日本テレビ

お迎えデス。 土屋太鳳 福士蒼汰

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA