民王スピンオフでも魅せた!高橋一生がかわいいと話題に

民王スピンオフ 高橋一生

芸歴は長いものの、その“かわいさ”が急に目立ってきた高橋一生さん。

10歳の頃から子役として活躍する1980年産まれの高橋一生さんですが、最近では『いつ恋』にも出演したりと、その存在感をまざまざと見せてくれていますよね。

今回も『民王スピンオフ』に出演し、そのかっこよさ&かわいさを魅せてくれましたよ。

民王スピンオフでも見せてくれた、高橋一生さんの魅力をおさらいしちゃいましょう~!

 

◆民王での照れた顔もかわいい!高橋一生の素朴さもかっこいい


By:https://pbs.twimg.com

相武紗季さんに“ほっぺチュー”されるときの表情もかわいい高橋一生さん。

鼻血を出すシーンは、ファンには悶絶ものかもしれませんね。

 

今回は『民王スピンオフ』での主演を務め上げ、秘書としたのかっこよさも見せてくれましたよね。


By:https://pbs.twimg.com

女性のみならず、男性からも「かっこいい&かわいい」と評判な高橋一生さん。

人の感性を“キュン”と刺激できる、天性の才能を持った俳優さんなのかもしれません。

 

◆「民王スピンオフ」で見せた学ラン姿も魅力的!かっこいい一面も


By:https://pbs.twimg.com

どちらかといえば、“かわいい印象”が目立つ高橋一生さん。

『民王スピンオフ』では、学ラン姿を見せてくれましたが、違和感はゼロでしたよね。


By:https://pbs.twimg.com


By:https://pbs.twimg.com

むしろ、学生といわれても違和感がないですよね。

そんな“かわいい”一面も見せつつ、かっこいい姿を魅せてくれるのも高橋一生さんの魅力。


By:https://pbs.twimg.com

嫌味のない“かっこよさとかわいさの混在”が、高橋一生さんの魅力なのでは?

 

◆高橋一生の魅力はTwitterでも大反響

『民王』では菅田将暉さんの演技に魅了された方も多いでしょうが、高橋一生さんも負けてはいませんよね。

そんな高橋一生さんは、Twitter上でも大反響です。

 

民王スピンオフでの、「秘書は一政治家のためではなく、国民の総意のもとにあり」といったセリフに萌えたファンも多いですよね。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

『民王スピンオフ』でも、高橋一生さんの魅力が存分に発揮されていましたよね。

役者歴が長いからこそ、熱のこもった演技も見せてくれる高橋一生さん。

今後のドラマや映画での活躍も楽しみな俳優・高橋一生さんを、これからも応援したいですよね。

 

◆あわせて読みたい◆

演技力高すぎ!菅田将暉が民王でも魅せた演技がスゴい

 

◆画像引用/参考◆

『民王』公式Twitter

民王スピンオフ 高橋一生

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA