モテすぎて困る!? 女性フェロモン全開になる方法

フェロモン 女性

職場や学校でも、やたら男性から人気のある女性はいますよね。

見た目は普通で、“すごい美人”というわけでもない。でも、何度も違う男性と歩いている姿を見てしまうなんてことも。

実は男性が女性にアプローチするきっかけの一つとして、「女性のフェロモン」が大きく関係しているんです。

いくら美人や可愛い子でも、なかなか男性がアプローチしないことってありますよね。

もし、“見た目は普通でもモテる女性”のフェロモンの出し方があれば知りたいですよね?

そんなおフェロな女性になるための秘訣はどこにあるんでしょうか?


フェロモン!? 男性しかわからない女性の匂いって?

2016.05.30

◆モテる女性のフェロモンの出し方の秘密は「エッチをすること」?


By:Peter Zelei Images / Getty Images

フェロモンが出やすい女性は、夜のエッチがお盛んといわれていますよ。

と言っても、誰これ構わずエッチをするのは逆効果。本当に好きな人と抱きつきながら、夜に積極的なコミュニケーションを取ることが上手い女性は、女性フェロモンが出やすいんです。

男性は単純なもので、「こいつめっちゃ色気ある!」と思えば、フェロモンの影響で勝手にエッチな妄想が始まる動物なんですよ。

フェロモンを感じさせることができるかどうかが大事なんですね。

 

◆フェロモン全開の女性の秘密は笑顔にあり?


By:Colin Anderson / Getty Images

常に明るい女性は、男性からも好印象。

目と目があった状態で“ニコッ”と笑われると、多くの男性がときめいちゃいますよ。

暗い顔をしているより、常に笑顔でいることがフェロモンを出す秘訣にもなるんです。口角を上げる練習を鏡の前でするのもいいかもしれませんね。

 

◆おフェロ女性は妄想が上手!? フェロモン全開になるにはエッチを妄想すること


By:Colin Anderson / Getty Images

普段から、エッチな妄想やキスの妄想をする女性は、フェロモンが出やすいんです。

あの広瀬すずさんも、最近は彼氏がいなくても「妄想で彼氏を作っている」とおしゃれイズムで語っていましたよね。

 

★彼氏激白!? 広瀬すずは「妄想彼氏」と熱愛中か

 

気になるカレとのキスシーンを妄想しながら、リップ片手に鏡の前でいるだけでも女性フェロモンが全開に!?

 

◆男性の本能を刺激する香水を使ってみる?フェロモン全開で男性はムラムラに…


By:Paper Boat Creative / Getty Images

普段から香水を愛用している女性も多いですよね。

ただ、いざとなったときに使いたいのが、フェロモンが入った香水。

古代にも、フェロモンが入った香水として、「イランイラン」という成分が使われたのは有名な話ですよ。

マンネリカップルの悩み…男性が「エッチしてぇ」と思う秘訣』でもご紹介したよう、LCラブコスメの調査で、9割以上の男性が、“香りを嗅いでエッチしたくなった”とのアンケート結果も。

ベッド専用香水の『リビドーロゼ』は、そんな女性のためのフェロモンが多く入っていて、男性を自然に刺激してしまうようなんです。

ただ、職場や学校でフェロモンが入った香水を使うと、色んな男性から「エッチしたい」と思われるので、注意してくださいね。

 

まとめ

「なんであの子がそんなにモテるの?」

そんな疑問を持つ女性も多いかもしれません。男性は単純な動物なので、ムラムラさせてしまえば自然に女性を意識してしまうようですよ。

悪用は厳禁ですが、うまくフェロモンを活用して、気になるカレと仲良くなってくださいね。

 

Sponsored link

 

Eye-catching image by

(C) Tetra Images / Getty Images


フェロモン 女性

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA