演技力高すぎ!菅田将暉が民王でも魅せた演技がスゴい

菅田将暉 演技力

ショートドラマとして復刻した『民王』が放送されましたよね。

ザックリ言うと、総理大臣である遠藤憲一と、その息子である菅田将暉の魂が入れ代わって、菅田将暉が遠藤憲一の総理大臣を全うし、遠藤憲一が菅田将暉になって若い役を演じるというお話。

そのときの菅田将暉さんの演技力が“とてつもなく高い”と話題でしたよね。

今回のショート編でも、その演技力の高さを存分に発揮してくれましたよ。

その演技力の高さから、今後のドラマ・映画界を牽引してもおかしくない菅田将暉さんの演技力にせまってみましょう。

 

 

◆菅田将暉は泰山(遠藤憲一)のときの顔の迫力がスゴい


By:http://articleimage.nicoblomaga.jp

菅田将暉さんの演技力の高さは、もはや「多重人格」すら疑うほどのレベルの高さ。

その演技力は、役柄での使い分け方でよく分かりますよね。


By:http://news.walkerplus.com

左の菅田将暉さんは、役柄では“総理大臣の泰山の魂”が乗り移っている状態のとき。

ちなみに右の遠藤憲一さんは、息子の翔が憑依しているときの演技ですね。

『民王』の影響なのか、「遠藤憲一さんが可愛い♡」なんて声もあったほど遠藤憲一さんの演技も上手いんですが、本来の泰山(翔の父親であり総理大臣)を遠藤憲一さんが演じるよりも、熱のこもった演技を感じさせる菅田将暉さん。

そのレベルの高さに魅了された視聴者も多いかもしれません。

 

◆菅田将暉が翔に戻った時の表情の演技もすごすぎる


By:http://articleimage.nicoblomaga.jp

“これぞ菅田将暉の演技の真骨頂”というべきか、泰山から本来の翔に戻った時の菅田将暉さんの表情の落差がすごいですよね。

総理大臣である父親の泰山が憑依しているときの表情とは180度異なり、その表情は“優しさのかたまり”です。

まるで二人が演じているような演技力の高さに、「もしかして多重人格?」という褒め言葉も出てきそう。


By:http://nontan7000.com

菅田将暉さんがデビューし始めのときの表情を彷彿とさせますよね。

 

◆菅田将暉の演技力の高さの秘密は「多重人格になれる」ことか


By:https://i.ytimg.com

実は内気!? 菅田将暉の性格や個性って?』でも検証したよう、本来は内気な性格の可能性が高い菅田将暉さん。

『情熱大陸』に出演した際も、その破天荒さが出ることはありませんでしたよね。

菅田将暉さんは、とても繊細で器用な性格のようなので、ひとたび演技に入ると、菅田将暉さんの“内なる何か”が目覚めてしまうのかもしれませんよ。

その演技力の高さは、いい意味で「多重人格」なのでは?

 

まとめ

菅田将暉さんの演技力の高さはいかがだったでしょうか。

過去記事でも触れたよう、お茶目な割に繊細だったりしそうな菅田将暉さん。

4月22日にの『民王スピンオフ』でも、ドッキリ出演をするようですよ。

現在、月9の『ラヴソング』にも出演していて、これからの大きな活躍が期待される俳優さんですから、今後の活躍にも期待ですよね。

 

◆あわせて読みたい◆

実は内気!? 菅田将暉の性格や個性って?

 

Eye-catching image by

photo by Getty Images / by Vittorio Zunino Celotto

菅田将暉 演技力

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA