「美人」から「可愛い」に変貌した松下奈緒

松下奈緒 早子先生

松下奈緒さんといえば、女優でありながらも歌手やピアニストという一面も持ち、“美人女優”としてのイメージが強いですよね。

そのため一部からは、“高飛車”だとか、“とっつきにくそう”というイメージがつきまとうという声も。

そんな松下奈緒さんは、ドラマ『バカボン』でママ役を演じたりと、これまでの美人役からやや“3枚目”へとシフトチェンジしているよう。

今回のドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』で“3枚目”の役柄を演じるようなんです。

また、今回の「早子先生」になるために、30cm以上も髪を切って“美人”から“可愛い”へと変化してきていますよね。

これまでの女優・松下奈緒の“美人”から、今後の女優・松下奈緒の“可愛い”への変化ぶりを検証してみましたよ。

 

◆「性格悪い」の声もあった!? 美人すぎる松下奈緒の過去とは


By:http://blogs.yahoo.co.jp

「リッチしよう」のフレーズで注目を浴びた松下奈緒さん。『プライムリッチ』でのCMのイメージが強いですよね。

清楚なイメージからの「リッチしよう」のセリフに“ドキッ”とした男性も多いのでは?

そんな松下奈緒さんですが、ピアノ演奏会を開催したりと、ピアノの腕前も超一流。


By:http://blogs.yahoo.co.jp

1985年2月8日産まれという年齢で、174cmの長身な松下奈緒さんですから、イメージは“美人一直線”。

「とっつきにくそう」だとか「高飛車で性格悪いかも」なんて過去の声もあったようですね。

ただその反面、2012年に『週刊実話』で掲載されていた「性格のいい女優ランキング」でA’の評価を受けている松下奈緒さん。

少なくとも、業界内では「かなり性格がいい」とされているようなんです。

 

◆「美人」から「可愛い」へ変貌?早子先生で松下奈緒のキャラ一新か


By:https://pbs.twimg.com

これまでは“美人”なイメージが先行していた松下奈緒さんですが、今回のドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』の役のために、自慢のロングヘアからショートカットに変貌した松下奈緒さん。

ドラマ内では、“コマネチ”もしてしまったりと、“結婚を意識すらしていなかった34歳の先生の姿”を演じるようです。

「結婚とは何か?」というテーマで、松下奈緒さん演じる早子先生が成長していくヒューマンドラマのようですが、今回のドラマで松下奈緒さんのイメージが大きく変わりそうです。

松下奈緒

ばっさりとショートにした松下奈緒さん。これまでの美人のイメージから、“可愛い”というイメージになっていきそうですよね。

 

まとめ

“美人で高飛車”というイメージを払しょくできるかどうかがかかっている、今回の早子先生での役を演じる松下奈緒さん。

今回、早子先生で演じるヒューマンドラマで、松下奈緒さん自身も成長していくかも?

『早子先生、結婚するって本当ですか?』は、フジテレビ系で4月14日(木)22時から、初回15分拡大でスタート。

松下奈緒さんの演技ぶりにも注目ですよね。

 

Eye-catching image by

(C)フジテレビ

 

松下奈緒 早子先生

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA