セカムズ視聴率12.8%スタート…コメディ演技は好評?

セカムズ 大野智

嵐の大野智さんが、“仕事は完璧でも、性格に難があり、恋愛偏差値が低い社長”という役柄で主演を務めるセカムズこと『世界一難しい恋』。

番宣も多く、「視聴率はかなり良いのでは?」と噂されてもいた結果、初回の視聴率は12.8%と、ごく普通の結果に。

ネットでの評判を見ると、「大野くん可愛い」の声や、「波瑠ちゃん可愛い」に次ぎ、「小池栄子の演技が上手い!」との声まで揃い、今後の展開次第で視聴率が浮上するか撃沈するかが別れそうですよね。

“鮫島社長”で社長役に挑んだ大野智さんの演技も絶妙でしたが、今後の大野智さんの“演技の役柄”で面白いかどうかが別れそうでは?

大野智さんといえば、過去にはコメディ役も多かったですよね。今後の視聴率アップには、大野智さんの魅せ方で変わってきそうです。

そんな大野智さんの演技にも注目してみましたよ。

◆大野智ファンはセカムズの演技に大絶賛か!? 牛乳シーンでも


By:https://pbs.twimg.com

セカムズこと『世界一難しい恋』で主演を務めた嵐の大野智さん。

今回は“ラブコメディ”ということもあり、これまで出演した、『怪物くん』での姿がやや重なったという意見も多いようです。

ただ、ドラマ中の“牛乳シーン”では、「大野くん可愛い!」とか、「おおちゃん最高♡」の声も目立ちましたよね。

大野智くん推しからも評判のセカムズ。

奇抜な役が多い大野智さんですが、演技力はハマれば高いともいわれていますよね。

今後のセカムズでの役柄では、どのような演技をすれば、さらなる視聴率アップとなるんでしょうか。

 

◆中途半端なラブコメよりも「コメディ全開」が正解か

今回、大野智さんが演じる鮫島社長は、波瑠さん演じる柴山美咲に一目惚れしていくというお話。

“ラブコメディ”という括りですが、もっとぶっ飛んだ大野智さんの演技も見たいですよね。

シリアスな演技を“笑える”空気に変える演技は、大野智さんの持ち味が活かせるのでは?

 

◆Twitterでも大野智の演技は好評の声?鮫島社長のコミカルぶりに

2ちゃんねるなどでは酷評されている大野智さんの『世界一難しい恋』での演技。

ただ、Twitterでは「大野くんの演技最高」という声が目立つようです。

 

いわゆる“三枚目”を演じきるには、ある程度、大野智さんもぶっ飛んでいる必要のある設定。

さらに話題を呼ぶには、鮫島社長がさらに“ぶっ飛ぶ”と、アンチ派の「演技下手」の手のひら返しも見ることができるかもしれませんよ。

 

まとめ

セカムズこと『世界一難しい恋』はいかがだったでしょうか。

月9は酷評が多いようですが、まだこちらは“今後の展開次第”で多数の意見が変わりそうなドラマですよね。

何より、セカムズでは小池栄子さんのような“脇役の演技の上手さ”が、さらに大野智さんの“コメディ色”を強めることにも。

今後のセカムズの展開に注目ですね。

 

◆あわせて読みたい◆

「世界一難しい恋」でも演技力に注目!波瑠の性格や本名は?

「世界一難しい恋」出演!ふみカスこと清水富美加が可愛い

しゃべくり007での大野智の「本音の叫び」や「壁ドン」が話題に

 

Eye-catching image by

https://pbs.twimg.com

セカムズ 大野智

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA