マイペースな性格?松坂桃李の本当の顔とは

吉田鋼太郎 松坂桃李

『ゆとりですがなにか』に出演する松坂桃李さんは、最近、赤丸急上昇の俳優さんですよね。

2015年に放映された『サイレーン』では、木村文乃さんや菜々緒さんと共演し、“男の色気”を存分にアピール。

今や、“セクシーイケメン”としてCMやドラマ、映画に大活躍ですよね。

そんな松坂桃李さんですが、実は「腹黒い」と吉田鋼太郎さんに何度か激白されているようです。

松坂桃李さんは本当に腹黒いんでしょうか?

◆吉田鋼太郎激白!? 松坂桃李は腹黒くて話を聞いているフリが上手い?


By:http://images.ciatr.jp

ドラマ『ゆとりですがなにか』で松坂桃李さんと共演して、「レンタルおじさん」の役柄を演じる吉田鋼太郎さん。

“俳優界の重鎮”と呼んでもいい吉田鋼太郎さんですが、2016年には事実婚を含めて“4度目の結婚”をしたことが話題になりましたよね。

そんな吉田鋼太郎さんが“モテる”のは、小栗旬さんや藤原竜也さん、また長谷川博己さんや溝端淳平さんら“若手イケメン俳優”を銀座に連れて行くからとも噂されています。

どうやらその中の1人に、松坂桃李さんもいるようなんですね。

そんな“夜の関係”を持っているともいえる吉田鋼太郎さんと松坂桃李さんですが、吉田鋼太郎さんはTVなどで松坂桃李さんのことを「相槌を打つのが上手」と話していて、「ちゃんと聞いているのかな……?」などと疑問に思うときもあるよう。

また、「実は腹黒いぜ」などとも発言しているようなんです。

お茶目な吉田鋼太郎さんですから、その発言には愛嬌も含めて発言しているようですが、松坂桃李さんは“話を聞いているフリ”が上手い「マイペースな性格」なのかもしれません。

 

◆過去に「ホンマでっか!?TV」で明らかになった松坂桃李の性格とは


By:http://imgcc.naver.jp

2015年2月に放映された『ホンマでっか!?TV』で、出演の先生に性格を見透かされた松坂桃李さん。

写真の写り方から、“ナルシスト気味”と見透かされた放送を見た方も多いかもしれません。あまり束縛されずに、自由奔放に振る舞うのが好きなようですね。

そんな松坂桃李さん、先日も「結婚は30歳を過ぎてから」と発言したように、今は俳優業など、自分自身の好きなことを優先したいようですね。

そうした松坂桃李さんの発言で、三十路に突入した綾瀬はるかさんとの“交際破局”も噂されていますが、真相はまだまだ闇の中。

その自由奔放さから、一部では“腹黒い”と発言されることも多いのでしょうか?

松坂桃李さんの性格自体は「かなりいい!」と言われることが多いようですが、やや独特の考え方をしていそうですよね。

 

◆たとえ表裏があっても「セクシーイケメン」で売り込んでいける魅力


By:http://contents.oricon.co.jp

たとえ、吉田鋼太郎さんのように「あいつは相槌を打つのが上手。実は腹黒いぜ」と冗談半分に発言されても、松坂桃李さんの魅力は“セクシーさ”と、“はにかんだときの笑顔”など、その容姿にあるという声も多数。

“表裏がありそう”とも噂されているようですが、その反面、“性格がまっすぐ”とも言われていて、不思議な魅力があるともいえる一人。

松坂桃李さんの業界でのウケはいいことから、どちらかといえば性格はよさそうですよね。

また、2014年の『anan』で魅せたセクシーさを忘れられないファンも多いのでは?

そのセクシーさや色気を今後も魅せてほしいですよね。

まとめ

いかがでしょうか。

松坂桃李さんの性格は、業界ウケもよさそうなところから“かなりいい”とされているようです。

なにより、「マイペースな性格」は業界でも有名なんだそう。

今後も俳優業で大きな活躍をみせてくれそうな松坂桃李さんの今後にも注目です。

 

Eye-catching image by

https://pbs.twimg.com

吉田鋼太郎 松坂桃李

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA