Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

夜がスゴイ?吉田羊と中島裕翔のような年の差カップル急増か

time 2016/04/11

夜がスゴイ?吉田羊と中島裕翔のような年の差カップル急増か

吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛が発覚したのが、土曜の深夜。

相互の事務所が“交際否定”をしているようですが、バッチリと撮られた“7連泊お泊りデート”で色々と想像した方も多いかもしれません。

“肉食系”のイメージが定着しそうな吉田羊さんですが、今回のHey!Say!JUMPの中島裕翔さんとの“7連泊お泊りデート”での交際疑惑で、アラフォー女子に希望を与えてくれましたよね。

「年の差があっても、20代の男性と付き合える」

昨今では、その可能性も実際に大きいんですよね。

そんな年の差カップルが増える理由には、男性と女性の性欲のピークに秘密があるんです。

sponsored link

◆男性と女性の性欲のピークには違いが!女性が最もお盛んになるのは30代後半から?


出典:http://livedoor.blogimg.jp

男女の性欲は、女性より男性の方が“盛ん”だとは言えるものの、それぞれピークがありますよね。

男性であれば、10代から20代がピークなのに対して、女性は30代後半から40代にピークを迎えるんですね。

そういうわけで、22歳の中島裕翔さんと、42歳の吉田羊さんはお互いが“お盛ん”な時期。

最近、「年下彼氏・年上彼女」のカップルが増えているのには、こういう理由も関係しているのかもしれません。

 

◆年上彼女は夜の経験がスゴイ?夜のテクニックに骨抜きになる男性も

年上彼女 夜のテクニック
出典:iStock

“年の功”といっては失礼ですが、30代後半の女性の“夜のテクニック”に骨抜きになる男性も多いんだとか。

「一晩で骨抜きにされた」なんていう男性も増えているのでは?

年上彼女がモテる理由には、“夜のテクニック”がすごいということも挙げられますよね。

吉田羊さんは年齢は非公表ですが、42歳と、中島裕翔さんとは20歳の年の差ですよね。

7連泊で、はたして中島裕翔さんは何回骨抜きにされてしまったんでしょうか……?

 

◆中島裕翔と吉田羊は本当に付き合っているの?


出典:http://f-shirushi.com

『週刊ポスト』によってリークされた、吉田羊さんと中島裕翔さんの「7連泊お泊りデート」。

交際が真実かどうかは定かではありませんが、7連泊の間に“何もない”ということがありえるでしょうか?

年齢的にも、お互い、“アレ”がピークの二人。

本当に付き合っているかどうかというのは今後の報道次第ともいえそうですが、吉田羊さんと中島裕翔さんの間に“7連泊の間に何かがあった”という可能性はありえますよね。

 

◆吉田羊のような「大人の色気」を出すにはどうすればいい?


出典:http://bun-trend.net

30代の頃は、まだセミロングヘアだった吉田羊さん。

今でこそショートヘアのイメージが強いですが、当時も“大人の妖艶さ”が際立っていましたよね。そんな吉田羊さん、実は胸も大きいようで、年上の女性が好きな男性からは「セクシー」とも言われそうですよね。


出典:http://up.gc-img.net

今や、ドラマに引っ張りだこの吉田羊さん。

きつい上司役や、『ナオミとカナコ』で魅せた“お姉さん役”から「大人」をイメージさせる女優さんですが、そんな吉田羊さんのような大人の色気を出すためには、大事なことがいくつかあるんです。

 

💘落ち着きのある振る舞いを心がける

💘本を読んだり映画を観て教養を深める

💘言葉遣いを丁寧にする

💘笑顔は自然で落ち着きのある微笑みを

💘声のトーンを一定にする

💘日ごろから美容を意識して、内面からの美しさを際立たせる

 

“ガハハ”と手を叩いて「ウケるー」という年代の方も、ぜひ意識してみては?

 

まとめ

いかがでしょうか。

今回の“中島裕翔&吉田羊の交際報道”の真偽は分かりませんが、“7連泊お泊りデート”で中島裕翔さんが骨抜きにされた可能性もありますよね。

今回の交際報道で、ある意味、アラフォー女子に希望を与えた今回の報道。

若ければいいっていうものではないのかもしれませんね。

 

◆あわせて読みたい◆

歳の差20歳!? 中島裕翔が肉食系・吉田羊と熱愛か

「年上女性」が「年下男性」に人気な理由5つ

 

◆TOP画像出典◆

http://tremani.blog.so-net.ne.jp

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link