Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

アメトーークにも出演の二階堂ふみ!かわいいけどドSで毒舌?

time 2016/04/08

アメトーークにも出演の二階堂ふみ!かわいいけどドSで毒舌?

二階堂ふみさんといえば、あの広瀬すずさんも憧れの存在。

広瀬すずさんが「芸能界で活躍したい」という理由の一つに、“二階堂ふみさんへの憧れ”があったんだそう。

今では大活躍の広瀬すずさん。そんな広瀬すずさんが憧れる二階堂ふみさんも、最近ではメキメキと力をつけてきていますよね。

ドラマやバラエティに大活躍中の二階堂ふみさんですが、『アメトーーク』でも「かわいい!」の声連発でしたよね。

sponsored link

◆過去の二階堂ふみの発言は驚きの毒舌?

二階堂ふみ 脳男
出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com

実力派女優として、昔からも話題も高かった二階堂ふみさん。

ただ、時に問題となった発言も多いようで、TVで露出が多くなったのは『ぐるナイ』でのレギュラーになってからともいわれます。

過去、『脳男』に出演した際も、やや奇妙な発言が。

映画『脳男』の記者会見では、首を絞められるシーンで本当に気絶しそうになったと語り「みんな死ねと思った」と発言。

同映画の監督から、病的に痩せてほしいという依頼があった時には「なんだよ早く映画終われと思った」と言い放ち話題に。

出典:http://everyday-e-news.com

やや毒舌でストレートな性格のようで、“好き・嫌い”が別れそうな女優さんだともいわれます。

別な言い方をすれば、役にハマろうと努力をしてしまい、そのキャラになり切ってしまうということなのかもしれませんね。

 

◆Twitterでも「アメトーーク」出演の二階堂ふみに「かわいい」の声が多数

 

「かわいい」の声連発ですね。

 

◆恋人疑惑の菅田将暉とは付き合っていないことが濃厚

二階堂ふみ 菅田将暉
出典:https://pbs.twimg.com

実は内気!? 菅田将暉の性格や個性って?』でもご紹介しましたが、菅田将暉さんと二階堂ふみさんには恋人疑惑がつきまとっていますよね。

でも、これは菅田将暉さんサイドも二階堂ふみさんサイドも「ただの友達」と発言しているようです。

二人は実は、「バンド仲間」なんですが、それがFRIDAYされたことで「付き合っている!?」との噂が広まったようです。

 

◆アメトーークで永野一樹と「イワシになった人」を堂々と披露

二階堂ふみ アメトーーク
出典:https://www.instagram.com

「ビビリ芸人」に対しても、密かに「ワッ!」と驚かせた、二階堂ふみさん。

いたずら好きで、ややSっ気がありそうですよね。『脳男』の発言の件でもそうですが、かなり奇抜な発言も多いようで、「性格はドS?」との噂も。

そんな二階堂ふみさんが、芸人の永野 一樹さんと「イワシになった人」を披露してくれましたね。

 

二階堂ふみ アメトーーク

※キャプチャは『アメトーーク』より

体を張ってくれた二階堂ふみさん。

そんな二階堂ふみさんは今後もバラエティ、ドラマ、映画と大活躍してくれそうですよね。

 

まとめ

ややSっ気があって、発言もたまに変わっている二階堂ふみさん。

演技力が高くて、今後、広瀬すずさんらと芸能界を盛り上げてくれそうですよね。

なお、映画『密のあわれ』では、そのかわいさもそうですが、“金魚”という奇抜な設定も。どんな映画になっているかも気になりますよね。

二階堂ふみ 密のあわれ
出典:https://pbs.twimg.com

二階堂ふみさんの今後からも目が離せませんよ。

 

◆あわせて読みたい◆

実は内気!? 菅田将暉の性格や個性って?

彼氏激白!? 広瀬すずは「妄想彼氏」と熱愛中か

 

◆TOP画像出典◆

http://www.cinra.net

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link