「情熱的なキス」は遊びの女?本命女子だけにするキスとは

本命女子 キス

女性のキスと男性のキスでは、意味が違うことが多いといわれています。

「あのときのキスって、ちゃんと本命女子だけにするキスだったのかな?」と、翌朝になって思い出すようなシチュエーションもあるかもしれません。

とろけるような“情熱的なキス”をしてきたからといって、それは男性が本命女子にするキスだとは限りませんよ。

男性が本命女子にだけするキスには、もっと違うキスの仕方があるんです。

「性格とエッチの相性」はキスで確かめられることが判明

2016.04.01

◆「情熱的なキス」が本命女子にするキスではない理由

本命女子 キス
By:http://stat.amebame.com

ふと、友達だった男性が、急に情熱的なキス。

とろけそうになるぐらいのキスで、「もしかして、あたしたち両思いだったの?」とドキドキしたのに、翌朝にはしれっとした顔つきだった経験はありませんか?

もしその状況が“酔った状況”であれば、おそらくその男性は“性衝動”によるキスだった可能性も。

女性のキスが、感情や気持ちのつながりを重視するのに対して、男性のキスは“性衝動”で激しくなることもあるようなんです。

強引に引き寄せられて、普段の行動では信じられないような“情熱的なキス”をしてきて、翌日に何ごともなかったのように振る舞われれば、残念ながら“その場限りのキス”だった可能性大です。

男性は、キスのその先をイメージしながらキスをすることが多いといわれます。

酔ったシチュエーションや、急に二人きりになったときに“情熱的なキス”をしてきたとしても、それは女性と“したい”という衝動によることが多いようです。

 

◆本命女子だけにするキスには共通点があった!?

本命女子 キス
By:http://i-concier.net

「どうせ、キスの先だけが目当てなんでしょ?」

そう思いがちですが、もちろん男性も“本命女子にだけするキス”はあります。それを判断するには、“好きという感情”が“性衝動”に勝っているかどうかを判断することが大事。

たとえば、じっと目を見て焦らされるだとか、情熱的なキスより優しいフレンチ・キスが多いというケースの方が、本命女子に対するキスだといえますよ。

というのは、男性というのはどうしても“性衝動”が強いもの。

本当に「キスがしたい!」という女性に対しては、むしろその先よりもキスをすることで“ときめき”を優先するようなんですね。

なので、むしろ情熱的なキスの逆パターンが、“本命女子だけにするキス”だと考えたほうがよさそう。

腰が砕けるような熱いキスを強引にして欲しいという女性も多いでしょうが、そのキスが“本命女子にするものかどうなのか”を判断したい場合は、冷静にシチュエーションを思い出すことも大事。

あまり強引すぎるキスは“性衝動”のせいかもしれません。

 

💕じっと目を見つめられる

💕笑顔がある

💕キスを焦らされる

💕行為全体に優しさがある

💕髪をなでられる

💕決して“その先”が強引ではない

 

本命女子にするキスかどうか、思い返してみてはいかがでしょう?

 

まとめ

もちろん、日ごろから「情熱的なキスが好き!」という男性も多いでしょうが、情熱的なキスはついついその先の“スイッチ”が強引に入りがちに。

「キスそのものを楽しむのは本命女子にだけ」というのは男性の本音のようです。

「酔った勢いで、ついついキスをしてしまった。その相手が好きだったけど、自分が本命女子がどうか分からない」

男性と女性では、キスの意味が違うので判断が難しいこともありますが、“嫌いな女性にキスをするということはない”ということだけは覚えておいていいかもしれませんね。

 

◆あわせて読みたい◆

「性格とエッチの相性」はキスで確かめられることが判明

本命女子 キス

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA