櫻井・有吉THE夜会で実現!? ドM出川とドS菜々緒が…

菜々緒 出川

出川哲朗さんといえば、「抱かれたくない男NO.1」のランキングでトップに君臨し続けていましたよね。

そんな出川さんが、『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2016春』のラストコーナーで、“抱きたい有名人トップ3”を発表し、スタジオを凍らせたのは記憶に新しいところです。

その第2位になったのが、今やドラマや映画の“悪女役”で活躍中の菜々緒さん。ドラマ『サイレーン』のサイコパス役では、その悪女ぶりが見事にハマっていましたよね。

出川さんが、「菜々緒ちゃんって、かなりSっけあるから!イジメられたい!」と所望するよう、出川さんはかなりM気質な性格のよう。

対して、菜々緒さんといえば、自他ともに認める“ドS”な性格。

4/7の『アブナイ夜会』から番組名変更の『櫻井・有吉THE夜会』で、そんな二人の濃厚な絡みが見られそうですよ。

◆櫻井・有吉THE夜会でも激白!? 菜々緒の理想のタイプは出川か


By:http://dc-note.com

菜々緒さんといえば、ドラマや映画での悪女ぶりに、「演技がリアルすぎる!」といわれるよう、悪女キャラが定着しましたよね。

そんな菜々緒さんですが、実はプライベートでもかなりな“S”なようなんです。

Lomero過去記事『菜々緒とディーン・フジオカの人気の共通点は「ドS」だから?』でも一部ご紹介しましたが、菜々緒さんといえば、元カレに殴られた時に“3倍返し”で仕返しをした経験もあるんだとか。

その“ドSキャラ”は、すっかりとお馴染みになりましたよね。

実際に、“Sな女性”は男女問わず、今人気があるよう。

男性からは、「リードしてくれそう」とか、「受け身でも許してくれそう」、あるいは「いつもはSだけど、急に優しくなるギャップがたまらない」などの、草食系男子の意見が目立つようなんです。

そんな菜々緒さんが“好みのタイプ”という出川さんに対して、『櫻井・有吉THE夜会』では、どのような仕込みがあるんでしょうか?

 

◆出川哲朗のような「S女性にイジメられたいM男性」が急増中?


By:http://up.gc-img.net

出川哲朗さんといえば、自他ともに認める“Mキャラ”。

ただ、『ナイナイのオールナイトニッポン』などでは“ソフトM”と公言しているようです。

実際に、出川さんのような“M気質”の男性も最近は増えてきているよう。それは、優しい男性が増えてきた証拠なのかもしれませんね。

女性の要望にすぐ答えてくれるような男性が増え、女性は男性に対してわがままに振る舞えることも増えたのでは?

男性はその“わがまま”がどんどんと“快感”になってくることもあるようで、いつのまにか“ドS女性”と“ドM男性”のカップルも増えているようなんです。

これからは、“肉食系女子”が“草食系男子”をいじめ尽くすカップルも、さらに急増するかも?

 

まとめ

菜々緒さんも出川さんの二人を想像すると、ついつい、よからぬ状況が思い浮かんでしまいますよね。

“ドS女性”と“悪女”のイメージを「むしろ歓迎」とする菜々緒さんと、“Mキャラ”でどのバラエティ番組でもいじられる出川哲朗さん。

ドSな菜々緒さんと、Mな出川さんの『櫻井・有吉THE夜会』でのリアクションに注目ですね。

 

◆あわせて読みたい◆

菜々緒とディーン・フジオカの人気の共通点は「ドS」だから?

 

Eye-catching image by

(C) TBS 『櫻井・有吉THE夜会

菜々緒 出川

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA