付き合いたい女性No.1?指原莉乃がモテる理由とは

指原莉乃 付き合いたい女性

HKT48のさっしーこと指原莉乃さんは、バラエティを中心に“見ない日はない”といっても過言ではないぐらいの人気ぶり。

日テレ系『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』でも、「色気って大事ですよね!」とおおっぴろげに語り、笑いを誘った指原莉乃さん。

また、最近では、『有吉反省会』で“おっ●い顔マネ”を披露して、大きな笑いを誘ったさっしーですが、AKB総選挙が近い今、再度の戴冠が期待されるAKBグループのスターですよね。

そんな指原莉乃さんですが、男女問わず人気はあるものの、「さっしーみたいな女の子と付き合いたい」という男性からの声も根強いよう。

なぜさっしーこと指原莉乃さんは、これほどまでにモテるのか。

その魅力を検証してみました。

 

◆付き合いたい理由1: 指原莉乃は文春砲をあえて理由している


By:http://livedoor.blogimg.jp

指原莉乃さんといえば、センテンススプリングこと『週刊文春』にベッドシーンをリークされたことで有名ですよね。

そもそも、今HKT48にいる理由は、この“文春砲”を当時食らったから。

“や●にいけるアイドル”と揶揄されましたが、今では文春のイメージをあえて武器にする様子も見られますよね。

そんな“素直で裏表がない”と思われるのも、人気の理由の一つ。

付き合うのであれば、裏表のない、素直で明るい女性がいいですよね。

指原莉乃さんは、そういった点でバラエティでも引っぱりだこ。常に明るい、素直な女性がモテの秘訣かも?

 

◆付き合いたい理由2: 顔マネが秀逸!笑いのツボを心がけている女性はモテる

『有吉反省会』では、筧美和子さんの胸を「今まで触ったことがないぐらいのマシュマロ具合」とし、他の出演女性の胸まで鑑定し始めた指原莉乃さん。

その時の“おっ●い顔マネ”が秀逸すぎると、スタジオを爆笑の渦に陥れましたよね。

筧美和子さんから、大久保佳代子さんの“おっ●い顔マネ”にとどまらず、多くの出演者の胸を顔マネする指原莉乃さん。

その生々しすぎる表情の顔マネに、腹筋がよじれるほど笑った方も多いのでは?

男女問わず、“笑いのツボ”を心得ている女性は、“空気が読める”とか“面白い”という理由で人気ですよね。

「付き合ったら楽しそう!」という男性の声も多いのでは?

※キャプチャは『有吉反省会』放送から

 

◆付き合いたい理由3: 胸は残念でも…さっしーは美脚がすごい!?


By:http://geinousss.blog.so-net.ne.jp

Lomero過去記事『指原莉乃も驚愕!? 筧美和子のバストvsさっしーのヒップ』でも挙げたように、指原莉乃さんは美脚が武器。

スタイル抜群なその姿に男女問わず人気ですよね。

特に、男性はその美脚とスタイルにグッとくる方も多いようです。

本人も胸のなさは特に気にせず、むしろ他の武器で勝負している自信も見えますよね。

また、そんな素朴な姿に嫌味がないのも人気の理由では? 国民的アイドルグループというポジションでも、身近に感じられることも「付き合いたい」と思わせる理由の一つなのかもしれませんね。

 

まとめ

2016年6月には、新潟でAKB総選挙が行われるといわれますが、他のメンバーよりもTVでの露出が多い指原莉乃さんが優勢という見方も多いようです。

そんな庶民派のように見えて、多くのファンがいる指原莉乃さんのような、素朴で素直、明るくて美脚な女性を目指せば、男性からもモテること間違いなし?

これからもバラエティを賑わせてほしいですよね。

 

 

◆あわせて読みたい◆

指原莉乃も驚愕!? 筧美和子のバストvsさっしーのヒップ

 

Eye-catching image by

http://image.news.livedoor.com

指原莉乃 付き合いたい女性

気になったらシェア♪