Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

アウトデラックス共演の加藤紗里と遠野なぎこは「いい人」?

time 2016/04/06

アウトデラックス共演の加藤紗里と遠野なぎこは「いい人」?

狩野英孝さんとの“堂々交際宣言”で一躍、時の人となった加藤紗里さん。

『サンデー・ジャポン』に頻繁に出るようになったりと露出が増え、「売名行為じゃないか」との声が多数で、一部の方からかなり嫌われているといわれています。

“ホラッチョ”と学歴詐称などが話題になったショーンKさんのように、“嘘”は袋叩きにされる傾向のある芸能界。

ただ、その嘘が度を越して、「加藤紗里さんとは共演したくない! あんなの嘘つきの一般人じゃん。虚言癖の人とは共演NG!」と、遠野なぎこさんに言わせちゃいましたよね。

そんな加藤紗里さんと遠野なぎこさんが『アウトデラックス』で共演することになり、「どんな放送になるの?」と一部マニアには注目されているようです。

今にも火花が散りそうな遠野なぎこさんと加藤紗里さんですが、実は二人とも“似た者同士”の可能性大なんです。

sponsored link

◆尾木ママも認めた!? 実は加藤紗里は「素直でいい人」?


出典:http://d3kw9b2lsnxnex.cloudfront.net

すっかりと“ダーティ”なイメージがつきまとった加藤紗里さん。

狩野英孝さんとの一件も含め、その後、TVを中心に“炎上騒ぎ”を連発させて注目を浴びていましたよね。

たとえば、清原容疑者への差し出しの“焼肉弁当事件”でのブログでの発言。

「あなたママっていうけど、ただのおっさんじゃん!」と、尾木ママへの反論ついでに、さらに攻撃をした一件で、すっかりと“炎上仕掛人”のイメージがアップしましたよね。

ただ、そんな加藤紗里さんと対立どころか、べた褒めの尾木ママ。

この日、収録を終えた尾木氏は「いや~ビックリ 実際は凄くいい人でしたよ…」と絶賛。

当初は加藤と対立するものと予想していたが、「まるで逆!素直、お嬢様、不器用、素人さん、計算高くない、そんないい感じの人」と、先日のブログでの“対立”がまるでウソだったかのような感想を並べた。

出典:http://www.hochi.co.jp

派手さやダーティさから“性格悪い”というイメージが勝つ、加藤紗里さん。

「実はいい人?」なんて発言が目立つように、『アウトデラックス』でも遠野なぎこさんと意気投合する姿が想像できますよ。

 

◆メンヘラ説多し!? 遠野なぎこと加藤紗里は似た者同士か


出典:http://girls-senkyo.com

遠野なぎこさんといえば、情緒不安定さがTV番組でクローズアップされることが多いですよね。

また、“痩せたり、太ったり”と、「拒食症・過食症」の噂までされる遠野なぎこさん。

自身を“断れない性格”として、過去に色々な人に騙された経験があるんだとか。

たとえば、霊能力者に騙されて数十万円払った経歴だとか、高い石を買わされたことをTVでも発言して「ヤバイ」と話題になりましたよね。

そんな遠野なぎこさんですが、過去には7股を公言していたりと、“恋多き女”としても有名に。

実は、NHK連続ドラマ小説『すずらん』で主演を務めた経歴もあるんですが、そのイメージは今はないですよね。

また、55日の“スピード離婚”で、その不安定さばかりが目立つ遠野なぎこさん。

逆に言えば、メンヘラだったり断れない性格だったりするのは、素直な性格だからでは?

尾木ママが加藤紗里さんに発言した、“不器用で、素直”なのは、遠野なぎこさんにも当てはまりそうですよね。

 

◆アウトデラックスでは「プロレス」からの意気投合が濃厚?


出典:http://image.news.livedoor.com

そんな“似た者同士”ともいえる遠野なぎこさんと加藤紗里さんなので、『アウトデラックス』の番組では、始めは敵対心を持ちつつも、意気投合する姿になりそうです。

あまり“綺麗”とは思えない目立ち方をする二人ですが、“不器用で、素直で、実は計算高くない”ことが、これからのイメージアップに必要なことかもしれませんね。

本当に“いい人”であれば、面白みがなくなりそうですが、この二人の行方にも注目です。

 

まとめ

“共演NG”とされた二人が同番組に出演するのは、4/7の『アウト×デラックス アウトスプリングSP』で22時から放送のようです。

因縁対決の結果はどうなるんでしょうか!?

さらに炎上しないことを祈るばかりですね。

 

◆あわせて読みたい◆

サンジャポに加藤紗里出演で年齢詐称や婚約者について言及

ゲス男を利用?加藤紗里が5股疑惑の狩野英孝と破局

扱い困難!? メンヘラ女との恋愛攻略法

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link