「世界一難しい恋」出演!ふみカスこと清水富美加が可愛い

清水富美加

『世界一難しい恋』にも出演し、ドラマ『まれ』の演技でも話題急上昇中の清水富美加さん。

そんな清水富美加さんですが、「天然すぎる」とか、「不思議ちゃん?」との声が多いようです。そんな清水富美加さんが『おしゃれイズム』に出演し、その“天然ぶり”を爆発させていましたね。

ただ、清水富美加さん自身は、自分を「普通です」と言い切り、“変わっている”とは思っていないようです。

独特の世界観を持つ清水富美加さんですが、『おしゃれイズム』での姿を見て、清水富美加さんが「可愛い」とハマった人も多いのではないでしょうか?

 

◆「おしゃれイズム」でも暴走!清水富美加の性格やプロフィールは?


By:https://www.instagram.com/p/_yrqm4tlDE/

名前:清水富美加(しみず ふみか)
愛称:ふうちゃん、ふみかす
職業:女優、ファッションモデル、グラビアアイドル
生年月日:1994年12月2日
出身地:東京都
出身中学:私立日本大学第三中学校
出身高校:堀越高校
身長:162cm
スリーサイズ:B79 W59 H84 cm
血液型:A型
特技:三点倒立、円周率を100桁言える
デビュー:2008年
事務所:レプロエンタテインメント

清水富美加 おしゃれイズム

周囲から、「変わっていると思われがち」だという清水富美加さん。

そんな清水富美加さんですが、本人は“特に変わってない”と思っているようです。むしろ、お姉さんの性格や、お母さんの“ぶりっ子”を冷めた視線で見ているよう。

清水富美加 おしゃれイズム

ただ、清水富美加さんは『おしゃれイズム』内でも、その“不思議ぶり”を存分に発揮していましたよ。

たとえば、レストランで「2つのメニュー」で迷ったときは、店員さんを待たせるのも悪いので、即興で“バーチャル試食”を妄想して、即決してしまうようです。

清水富美加 おしゃれイズム

「けっこう普段から妄想しています」という清水富美加さんですが、過去には『変態仮面』にも出演していて“個性的で可愛い演技”を見せてくれましたよね。


By:http://kapokun.com

自身の写真集でも“下着をかぶる”など、その個性的な面は昔からのようです。


By:http://livedoor.4.blogimg.jp

『おしゃれイズム』でも、“即興歌”を堂々と歌ってしまう、鋼のメンタルぶりを見せてくれた清水富美加さん。

本当に“変わってない”のでしょうか?

清水富美加 おしゃれイズム

くりぃむしちゅーの上田さんにも「よく言えば女優向き、悪く言えばぶっ飛んでる」と言わせた清水富美加さん。

自分自身のことを「ふみカス」とも呼ぶようで、その世界観はかなり独特な感じですよね。

 

◆Twitterでも清水富美加が「可愛い」と話題に


By:http://arukunews.jp

そんな“個性的で可愛い”清水富美加さん。

Twitterでも話題上昇です。

 

By:https://twitter.com

『おしゃれイズム』での出演で、また人気が急上昇したかもしれませんね。

まとめ

そんな清水富美加さんですが、『世界一難しい恋』では、波瑠さんの同僚、堀まひろ役として出演されるようです。

清水富美加さん自身も濃いキャラクターですが、ドラマでもその個性が活かされるようですよ。

『世界一難しい恋』での演技にも注目したいですね。

◆あわせて読みたい◆

「世界一難しい恋」でも演技力に注目!波瑠の性格や本名は?

Eye-catching image by

https://pbs.twimg.com

 

清水富美加

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA