しゃべくり007での大野智の「本音の叫び」や「壁ドン」が話題に

大野智

『しゃべくり007』に出演し、「テレビで言ってはいけない本音」を叫び続けた嵐のリーダー、大野智さん。

“本音で叫びたい”とされる6つのことを叫び続け、スタジオ全体が笑いに包まれましたよね。

大野くんといえば、もともとシャイな性格。

しゃべくり007内でも、「カメラを向けられるのが苦手」と語った大野くんですが、しゃべくり007の企画での“本音の叫び”が面白すぎると話題になりましたよね。

そんな大野智さんの“本音の叫び”を復習しちゃいましょう。

◆「魚より肉が食いてぇんだよ」の叫びから大野智の本音炸裂

しゃべくり007_02

普段から釣り好きとして知られる大野智さん。

そんな大野智さんは、「魚が好きなのに、肉を食べていると不自然では?」と気にしていた模様です。

「そんなんやったら“さかなクン”どうなるねん」というツッコミが入りましたが、実はそれほど肉が好きではない大野くん。

ここから、怒涛の“大野節”が始まりましたよね。

 

◆松潤のサングラスも!「外でオシャレなサングラスかけてぇんだよ」

しゃべくり007_03

同じ嵐のメンバーである松潤は、普段から自然にかけているサングラスが“かっこいい”と憧れている大野智さん。

そんな大野くんが、“松潤のサングラス”や“ジョン・レノンのサングラス”をかけて、そのシュールな姿を見せてくれましたよね。

しゃべくり007_04

松潤が実際にかけているというサングラスをかけた大野くん。

ジョン・レノンのかけたサングラスも似合っていて、「普段から、サングラスかけたらええやん!」とつっこまれていた大野くん。

太陽を眩しそうに見るシーンに腹筋崩壊した視聴者も多いのでは?

 

◆昭和すぎ!? 「大声でタイトルコールしてぇんだよ」

しゃべくり007_05

普段、『嵐にしやがれ』などでのタイトルコールは、櫻井翔さんが務めることが多いようです。

そんな櫻井翔さんを「嵐の影のリーダー」と感謝している大野くん。でも、それを決して言葉にはせず、心のなかで“感謝のまなざし”を送っているようです。

そんな大野くんのタイトルコールが不自然すぎて、「ノリが昭和すぎ!」とつっこまれていましたよね。

しゃべくり007_06

もはやノリが、ドリフの時代でスタジオも爆笑の渦。

しゃべくり007_07

相変わらずの“強烈なキャラ”を見せてくれた大野くんの姿に、さらに笑い涙を出した視聴者も多いかも?

 

◆極めつけは「照れずにハグしてぇんだよ」

しゃべくり007_08

日ごろから、自然に握手とハグができる人がうらやましいと言う大野智さん。

そんな大野くんが、ネプチューンの原田泰造さんから指南された「壁ドン 顎クイ スクールラブ」が“面白すぎる”とTwitterでも話題になりましたよね。


しゃべくり007_09

そんな大野くんの姿を見て、萌え死んだファンも多そうですよね。

 

まとめ

その後も、「個室のある店を予約してぇんだよ」でネタかぶりしたり、「色々な豆腐に薬味をのっけてぇんだよ」のどうでもよさそうな“本音の叫び”が炸裂した大野智さん。

「嵐のラスボス」と呼ばれていましたが、これで嵐全員が『しゃべくり007』に出演しました。

今期の『世界一難しい恋』のラブコメの演技も期待大の大野くんの今後にも注目ですよね。

 

◆あわせて読みたい◆

しゃべくり007で暴走!? 嵐のラスボス大野智がヤバ過ぎる

 

Eye-catching image by

http://marurun01.com

 

◆キャプチャBy◆

(C) http://www.ntv.co.jp/007/

大野智

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA